忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜の夜、リンバスも今日で最後ね…
と、ちょっとセンチな気分になりつつジュノ港へ。

アビセアのおかげで賑わう港を歩く途中、
ふとバザーを覗くとそこには燦然と輝くウィッカサブリガが!

買いました!買いましたとも!!
さすがに初見でバザー買いするのは怖かったので競売に出品は無いか確認してみたら在庫があったので落としちゃいました!(/ω\)

本当にただの趣味装備だけど

a4578ccf.jpg
















この独自の装飾の施された黒パンツ!

eb405da4.jpg
















後ろ姿にだって気を抜いてません!

c0fabfcc.jpg
















F4代表のコカちゃんにファッションショーしてもらったり

f973cf29.jpg
















ヴァーン代表さんにヒラヒラしてもらったりと堪能しまくりましたw(´∀`)

ほんと、最後の日だってのにいつまでもバカですいませんwwwww

ea7b2f33.jpg
















オメガはオメガで眼と前肢という気の抜けたドロップでしたw(ノ▽`)

クマスタン1枚でオメガを完封できたりアポリオンNWのCynoprosopiを踊り子がソロでガチれたりと実装初期とは楽しみ方が明らかに変わったリンバスだけど、猫にとってのリンバスはひとまずこれでおしまい。

ちょー楽しかったっす!(*´∀`)ニャッハー!

追伸:コカちゃんの日記見て最初は恥ずかしかったのか悪い事したかなー?とか思ってたら翌日ノリノリなイラストを貰ったwwwww
F4可愛いよF4(はぁはぁ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
あのイラストは、ついったーの勝手にいろいろ判断するツールででた、「セーラー服を着たキャラクターを描け云々かんぬん」という謎の絵リクが出てしまったのでせっかくなのでジロー(F4)で書いてみたら思いのほかノリノリにかけましt

食い込みばっちりな黒パンツたんのさせていただきやした・・・!(履いてる側として
コカ 2010/10/28(Thu)01:27:07 編集
Re:無題
あのF4はきっと黒パンツを履いてスカートフリフリしてるに違いないとハァハァしましたw
これからもノリと勢いで萌え萌えなF4書いて欲しいっすw(*´д`)はふはふ

そして最近、種族によって食い込み加減が全然違うと判明しました!
ヒュム♀が履いてもちっとも食い込んで無いんだよ!
ヒュム♀の装備グラ担当の人はもっと煩悩方面に傾けと小一時間ヽ(`д´)ノ
【2010/11/11 11:39】
とある
とあるマイケルのHPはけんー
だから竜のジャンプのマクロがそれだったのねwww
なお 2010/12/30(Thu)16:07:50 編集
Re:とある
えちょwww誰!?(((;゜Д゜)))
ばれたばれたばれたああああ!?

ちなみに竜ジャンプマクロの方が先です(汗
セリフ変える気もブログタイトル変える気も無いですが!(滝汗
【2011/01/09 16:53】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com