忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミスはザルカでした。

先行LSもあり排出まで時間もあったのでサンドで待機。
メンバーの多く集る日はジョブ変更の可能性もあるので確定するまではじっと我慢(`・ω・´)

排出予定30分程前にライバルLSとランダム勝負になり見事勝利!
ジョブも竜に確定したので準備を整えてOPテレポ。

そしてまた害に絡まれ…(´ω`;)
翻訳ソフトを駆使しながらsayでデュナミスLSのパールをクレクレしてくる人が居たので霧さんがタブで【ごめんなさい。】【フルメンバーなんです。】と答えてもクレクレコールやまず。
猫も一緒に【ごめんなさい。】【君にあげられるものはなさそうです。】と答えたところで無言。
なんとか会話しようと頑張ってる人にはできるだけ返事したいしね~と話していると英語で文句というか、フィルターに引っかかる言葉を投げ捨てる害…。
英語のできるメンバーが言い返していたけど、もう見当たらず…言いたい事だけ言って逃げるなよもー…(´ω`;;)
どうやら例のサイトで1時間後に突入予約をしていたLSらしいけど、日曜日に1時間も予定空けてちゃザルカが埋まらないはずがないと言うか、

うちのLSのほうが先に予約してあるんですが?

ちゃんと状況把握くらいしろとか、LSパールもし貰えてたら何する気だった貴様とか…得体の知れない気持ち悪さがとてもイヤ…(=ω=;;)

気を取り直して突入開始。
今回も最初の延長石突撃はコカちゃんが志願しその命と引き換えに見事撃破!

君の事は忘れない!とりあえず記事に書き起こす時だけはちゃんと思い出すから!

2番目の延長は事故も無く終えたはずだけど、合流するまでに黒PTが絡まれちゃって衰弱してた人が居たんだったかな?
別働隊の動きはどうしても把握難しいなー(>_<)

その次のデモソゾーンも危うく事故が起きそうになってた。
前回もここで壊滅喰らっちゃったはずだけど、心の準備が出来てないうちに釣られると弱いぽい。
ここを凌げたのは慣れか、もしくは数の暴力か…前者だと良いのだけど………(>_<)

その後は事故も無く進める事が出来たけど、一つ大変なポカが起きていた。

釣り役を担ってたカシンさんが序盤の釣りで戦闘不能になって起き上がれずに居たのに誰も気づかずにずーっと進行してしまっていた…ヽ(;´д`)ノ
別働隊の動きは掴みづらいとはいえどうして気づけなかったんだろう…(汗
ロットしたいAFが出なかったから問題無いと言われたけど、そんな問題ちゃうし…
にゃんだかなーヽ(;´д`)ノ

でも他はAFロット指示を手伝おうとした猫が指示間違えたくらいで何も問題起きなかったはず。
最後の最後ペットのワイバーンに走り回られてリンク>壊滅しちゃったけどかなりの数の敵を倒せた。
戦力がありそうならもっと敵を倒せるルートをコルちゃんが考えてくれるのかな?
ちょっとワクワクする(`・ω・´)

この日のAFドロップは白、忍x2、竜、狩、コ、忍、踊の8個。

生贄覚悟で竜/侍で行ったのに最後の壊滅以外ちぬ事も無くミャイルコールには応える事が出来なかったけど…まずまずよね?(汗

100貨幣も1枚出ていたのでお小遣いを期待していると先週の分と合わせてギル換算、9万Gのお小遣いを頂いた。
先週の出欠云々もあるけど、霧さん曰く

「先週の出欠分も計算しようとすると私の頭がヒートアップするので」

って事らしい。

オゥケィ、
オーバーヒートって言葉が出てこないくらいイッパイイッパイなのはわかった(´∀`)ノ”

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
その踊AF2私の(;_;)
すてぃーる 2009/01/16(Fri)10:51:06 編集
Re:無題
>その踊AF2私の(;_;)

その踊AF2は希望者がシッカリと頂きました。
AF2欲しい!裏突入したい!という願掛けは三毛猫大明神へどうぞw
魔法屋のチラシ以外なら喜んで受け取るじょw(´∀`)ノ
【2009/01/16 16:07】
無題
次は赤帽子を希望します・・・!

そいや、めろんっぽいネコから聞いたのだけど、戦士AFがボロスカでてると赤AF出にくいとか恐ろしいジンクスを聞いたのだけどきっと気のせいであることを祈りたい。実際、今回では戦士でなかったけど赤帽子もでなかったからな!

今度から、最初の延長死なないように修行するぜ!(実践で
コカ 2009/01/17(Sat)10:41:15 編集
Re:無題
>次は赤帽子を希望します・・・!
>
>そいや、めろんっぽいネコから聞いたのだけど、戦士AFがボロスカでてると赤AF出にくいとか恐ろしいジンクスを聞いたのだけどきっと気のせいであることを祈りたい。実際、今回では戦士でなかったけど赤帽子もでなかったからな!
>
確かに戦士はフリーになったけど、そんなボロスカって程でも無いからジンクスあってもきっと平気さ…ウン…!
>今度から、最初の延長死なないように修行するぜ!(実践で

むしろ生贄効果狙ってくれても構わなくてよ?w(人´∀`)
【2009/01/17 16:12】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com