忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミス。
いつもかなり夜更かしをして寝ボケながらも頑張ってる感じな霧さん。
キャラは居たのでまだかな?まだ来ないかな?と思うもPT編成したり他の団体との交渉が始まりだしても中身戻らず(汗

そりゃ朝4時に寝ちゃもう起きれないだろ…w

そんなで猫が代理でダイスを振る事にΣヽ(゜ー゜;)ノ
でもまぁ北へ入れる事の方が少ないしここは気楽に振るか…。

首侍:猫、負けたら人体実験するからな

ナニする気だ!!Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず弄り倒される心の準備をしつつボタンをポチリ。

猫のダイス、978!

!!Σ(・□・;)

他団体が500台の中ぶっちぎりで突入権獲得!!
下手な負け方するより心拍数上がった…ヽ(;´д`)ノ

賞賛貰いつつ突入準備♪
輝いてる!猫輝いてる!!

んが、突入し、最初の延長砦にて敵のタゲ合わせ等をしてる最中にロット指示を任されて固まる猫。

以前作ったメモが一応あるけどコレ2・3週間前のやつだしデータも更新されてないししかも途中までしか作れてないしヤバイヤバイできるだけ指示出すけどみんなも申告お願い~ヽ(;´д`)ノ

と、ジタバタしたとろこでようやく気づいた。

ここ何度か掲示板でロット指示を任されるも、そのタイミングの遅さに軽くパニックだった猫はケータイでメールが送れるようにしてもらってたんだった…(爆

メールの着信くらいで起きるかな~?起きね~よな~?(涙目

起きた(爆

いやそのあのその…ロット指示関係でしかメール使わなかったから…メールで連絡できるっていう考えが…その…頭になかったんです…ごめんなさいorz

そんなで霧さんも合流し攻略開始。
最初の石像もコカちゃんが1度ゾンビしつつも撃破!
本隊も最初の延長取りを開始しいきなり100貨幣ドロップ!!

幸先いいわー♪

と、ほころぶも直後リンクした団体デモソによって壊滅ヽ(;´д`)ノ
イケニエ後払い請求イヤにゃイヤにゃ;

そしてポロリポロリと落ち始めるAF…。

なんと…

なんと……

赤魔帽子ドロップキタコレ!!

何年越しにゃろう?(汗
ようやくコカちゃんに赤帽子被って貰えるようになりました!!!
おめめとにゃーーーーん♪ヽ(´▽`)ノ

そんなで最終砦手前でまた壊滅(爆

cf0b6dd7.jpg

















<猫>過払い請求イヤにゃー!
<コカちゃん>過剰請求にゃー
<猫>バカがばれたああああああ!!!

その後も吟、シーフ(!)とレアなドロップが続き、シフ手持ちが3人に!!!ヽ(´▽`)ノ
そして忍手もドロップ。
んが、
希望者が二人ともお休み…orz
フリロ勝負となりました!ヽ(゜ー゜;)ノ
勿論猫もロット!(`・ω・´)こんなチャンス滅多に無いですよ奥さん!!

猫のロットイン!→忍手に995pts.

ぶっちぎった…(゜□゜;)

今日の猫は一味違う!!輝いてる!!!

そしてもうお約束のようにイケニエ後払いで壊滅(爆死

結局今回は久々のザルカだったせいかいつもと比べて進軍できず、撃破数も少なかった事もありAFドロップは6個(´・ω・`)
でもその種類は白、赤、獣、吟、シ、忍とレアいっぱい!!!(*´д`)
そして100貨幣もドロップしていたので貨幣3枚、お小遣い30000Gがお土産に。

猫は勿論、フリロで勝ち取った忍手も懐に!!(*´д`)

反省点も多いけど実りも多い裏だったよ、ウン♪

でも来週再来週はリアル都合で欠席確定(;ω;)

猫が居ないからきっと学者AFボロボロ出るんだぜ!たぶん!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
過剰請求、言いなおしたつもりはなかったんだが!www

赤い帽子、ほんと!ほんと!うれしい!
もー、シャポーが泣いてるとか言われてるけど、うれしいわーもー!
AF1の帽子デザインの方が好きだッ!っていってたけど、いざ手に入ると

いいなこれ(*´Д`*)

いいね、いいね、黒にシルバーでカッコイイね!ね!

しばらく浮ついているの確実なコカです。ねーさんも忍小手おめでと~!
コカ 2009/03/26(Thu)01:38:30 編集
Re:無題
らめ…!そんなシッカリ被ったら蒸れちゃう!シャポー蒸れちゃうよぉお!;;
とか良い声で鳴くんですね?わかります(・ω・)

赤帽子おめでとう!!忍篭手ありがとう♪
これからも弱体スキル+にハァハァしながらニマニマして下さい(*´д`)

コカちゃんは希望品コンプでしばらくフリロハンターをエンジョイぽいが、新裏行けるようにして
アクセサリーが取れない!!;;はぅぅ
とか泣く姿を早く見たいので頑張りたいところだのぅw(*´∀`)
【2009/03/26 10:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com