忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミスはザルカでした。

すっごい珍しい事にライバルが居なかったのでダイス勝負無しで突入。
なーんてラッキー♪

猫は白/学で盾PTに配属。
今日こそリジェネで回復しますよ!

最初の延長石でコカちゃんがのされたものの、次の延長では100貨幣ドロップ!
しかも一番売れ筋のモニヨン硬貨!
もうこれだけで黒字♪

そしてなんと!
黒魔AFのドロップが!!
突入前に黒魔AFは存在しないと思ってると漏らしたメンバーへ自己主張しにきたらしいw
第一希望はハンプさん。

が!なんとロット指示の出る前にパスってしまっていた…orz

早くログアウトしてもう一度ロットしなおしてと指示が飛ぶも、次ので良いから前から居た人がロットして」ヽ(;´д`)ノ
そんなで突発的に第二希望の霧さんとユックさんのロット勝負に!

結果は56対992で霧さん惨敗。

……今日ダイス勝負が無くて良かった…本当に良かった……。

そんな所へ外人さんからtell。
どうも誰彼構わず送りつけてるらしいけど、とあるHPのスケジュールでは彼らの団体が何時だかに予約をしてるはずだから見てみろって事らしい。
一応そのHPには外人さんと交渉できる人が予約を入れたりしてトラブルを回避してきたけど、残念な事にお休み中。
それに、そう言う彼らも以前、交渉無しで時計をトレードしてそのHPのURLだけを吐き捨てて突入していった前科のある団体なのでマトモに交渉できる相手で無い事は明らか。
気が散ってしまうのでBLさせていただきました。

彼らなりにトラブル回避の為にHPを作ったんだろうけど、それを知ってる日本人の団体は少ないし当日になって野良の団体が突入してる事だってある。
なのに自分達のルールでは正しいからってその場での交渉を放棄してトラブルを引き起こすのってどうなんだろうなー…

その後も獣、吟とドロップし、2個目の黒魔ドロップ!!
今度こそハンプさんが持って行きました!良かった~(汗
が、どこぞで霧さんがおバカ発言したせいかドロップが止まっちゃう。

今日こそ赤帽子欲しいのになー
次またザルカに来れるかわかんないし、タイミング的には絶対今日欲しいのになー

等と思っていると鞄の中のゴリ帽子が赤帽子に見えてきたり…
いい加減やばいのか、それともこれは幸運の暗示か!?

と、グルグル考えてるとAFドロップ!
コルちゃん待望の青魔AF!!

嬉しい!嬉しいけど猫のも!!
なんて発言を我慢していると…

遂に…遂に猫の赤帽子ドロップ!!!

やばいくらい嬉しかった!!
なんか身体がフワフワした!!!(ノд`)ながかったよーー!!

しかもなんかLS創設時のメンバーでAFが行き渡ってなかったの猫が最後だったらしい…
4年近く…?かかっちゃった…w

裏LSのメンバーのみんな!長い事ストッパーやっててすまない!!
これできっと!今までせき止められてた分イッパイAF出るようになるから!きっと!

そして無事鞄に流れてきた帽子を愛でつつ、フワフワしそうな身体を押さえてがんばるもその後ウナギのダイダルウェイブを喰らって壊滅したり…。

025634e9.jpg

















どうもイケニエを後払いで請求されたようでした…(汗

その後は順調に行進は続き、最後の最後捌ききれなくってもう一度壊滅しちゃったけど、
最終的にAFのドッロップは黒x2、赤x2、獣、吟、白、忍、侍、戦とお祭り状態でした♪

1貨幣もそれなりに集まり、それだけで時計分賄えるので100貨幣をギル換算で分配。
68000Gもお小遣い貰ってしまった(*´д`*)

でもやっぱり一番一番…一番嬉しいのは赤帽子!!!


まだ全然揃って無かった頃、仲の良いフレにねだって書いて貰ったイラストもやっと飾れるにゃ~♪

d8ed3cac.jpg
















※このイラストをくれたフレに関しての詳細は伏せさせて頂きます。
また、人物の特定や推測で他の方に迷惑をかけそうな書き込みがあった場合もこちらで削除させていただきます。
ご了承下さい。
たっまーーにヴァナにインした時くらいは絵師である事忘れて遊びたいそうなので……よろしくです_(。_。)_





PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
最初の延長石破壊は、赤の場合【死】【こんにちは】確実だから!のされたのは予想の範囲内だから!とはいえ、安全地帯まで今日は保てなかった・・・。なんか、石に連続魔する前に目玉に見つかってた気がするけど、きっと気のせい(´_ゝ`)

ねーさん赤帽子おめでとにゃ~!次は僕だ!僕の番だ!!ハフハフ。
コカ 2008/12/07(Sun)23:36:04 編集
Re:無題
>最初の延長石破壊は、赤の場合【死】【こんにちは】確実だから!のされたのは予想の範囲内だから!とはいえ、安全地帯まで今日は保てなかった・・・。なんか、石に連続魔する前に目玉に見つかってた気がするけど、きっと気のせい(´_ゝ`)
私も一度だけ他に出来る人が居ない時にクマした事あるけど難しいよね(汗
ちょろまさんに「一度も失敗した事ない」と豪語した後の【死】だったけど、きっとそのお陰で100出たんだよ!えらい!これからも期待してる!(ナニ
>
>ねーさん赤帽子おめでとにゃ~!次は僕だ!僕の番だ!!ハフハフ。
ありがとにゃ~(*´д`)
そしてこれからはコカちゃんの赤帽子の為にザルカへ突入できるように運を使え!使うんだ!
入った後の事?シラネ(酷
【2008/12/08 17:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com