忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミスはバスでした。

当初の目的地は氷河だったのですが、猫がモグハでジョブ指定を待ってる間にダイス勝負であっさり負けたらしい。
どのくらいの差で負けたのか見たかったなぁ…。

そんなで久々の裏バス。
範囲攻撃がそれほど痛くないのと、ミャイル効果を期待して竜/侍で参加。
だからと言って簡単には死にませんが!w

攻撃の合間に貨幣にロットし、ウーツ鉱も分配する為高速でロット!
貨幣やAFと違って素材はすぐに流れるので出た瞬間にはロットです!
そう思うと竜で参加だと敵の倒れるタイミングを把握しながらロットできるので後衛での参加より流しちゃう危険は少なかったかも?

そんなで貨幣やウーツ鉱は集るものの、AFのドロップがイマイチ。
バスでは第一希望の学者AFと第二希望のナイトAFがまだ貰えていないのでもっと景気良く落として欲しいところ。
お土産AF欲しいにゃー…だって今日は…

<猫>実は今日誕生日なんだ…だから…お土産AF落としてにゃあああ

言っちゃったw(/ω\*)


<首侍>死亡フラグキタコレ


はぃ!?Σ( ̄□ ̄;)


<LSメン>ミャイルフラグキター
<LSメン>僕も死亡フラグに聞こえた…w
<LSメン>フラグおめでとー!


誕生日おめでとうコールも貰えたけど、2:8くらいで圧倒的に死亡フラグコールを貰った(爆

くそぅくそぅ…!リューサン舐めんにゃ!
価値を高める為にもそう簡単には死なないのにゃーー!!ヽ(`д´)ノ

実際、WSはトドメを刺すつもりでタイミング狙ってるし、序盤に撃つ時はちゃんとスーパージャンプのリキャも見てある。
そうそう倒れるまでダメ貰わないしケアルシャワーも貰えてるから死にようが無い。


sayで「ちっ」とか言うにゃーー!!ヽ(`д´)ノ


絶対倒れるものかと頑張り、一度だけリンク時にボコボコにされたけど竜剣使って踏みとどまったり!
ミャイル効果に期待してる人には悪いけど、効果繰越しの為にもここで倒れる訳にはいかないのよね!!

そんなでガンガンに攻めたところ、この日は23名での突入だったけど全体のバランスが良かったのか、LS初・バス完全クリアを成し遂げました!

28ca3077.jpg

















ドロップも100貨幣は無かったものの1貨幣が300枚超え。
ウーツ鉱は13個も集りました!
AFドロップは赤x3、黒、モ、踊、吟x2、学、コ、召x2、暗、シの14個ドロップ。

お土産は分配で貰った分配で貰ったバイン10枚にお小遣い113000G、優先で貰った学者AF2に鞄に流れてきた獣人金貨、インフィニティコアx2。
色々美味しいにゃあああああ(*´д`)

それにしても、実装から1ヶ月以上経ってようやくゲッツした学者AF2が脚装備って事に今になってちょっと引っかかるものを感じたり…。
これはアレか?

「最初に手にしたAF2が短パン装備という罠に気づかず、半裸ではしゃぐ姿が実にファイン!」

とかいう神託か?(謎

52aba40b.jpg


















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
全員集合の背景がなんかすげーモヤモヤしてて悪の組織っぽくみえるんですg
裏バス完全攻略ヒャッホイ!お小遣いヒャッハァ!!!

学者パンツだけ装備、とても素敵です^^
コカ 2009/01/20(Tue)01:34:01 編集
Re:無題
>全員集合の背景がなんかすげーモヤモヤしてて悪の組織っぽくみえるんですg
>裏バス完全攻略ヒャッホイ!お小遣いヒャッハァ!!!
>
>学者パンツだけ装備、とても素敵です^^

SS撮ってLS掲示板にアップしれ言われて慌てて逃げた理由がわかって貰えただろうか…w
学者パンツ、AF1からデザインが変わってかっこよくなってる事が嬉しくてしばらく半裸ではしゃいでしまった…w
今ならわかる。
アレは罠だ!!!!w
【2009/01/20 11:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com