忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミスは久々に氷河でした。

前回氷河に行った時と同じく、前日夜にロット指示を任された事を知り大急ぎでメモ作成。
当日、氷河先行団体有。ザルカ無し、突入待ち団体も無し。
変更してザルカ行っちゃう?の声を聞きながら大慌てでザルカ用メモも作成。
※ザルカ・氷河に関する協定がある為、氷河予定=ザルカ突入100%無しと思ってメモ作ってなかった(汗
イッパイイッパイだったのでジョブ指示の「赤お願いするかも?」の声に「この後の着替えは無理!」と答えて赤準備&移動。
コルちゃん本当スマンカッタ(´・ω・`;)
幸い、氷河の先行団体が10分程で排出されたので予定通りに氷河へ突入。

前回氷河に来た時は2時間しか居れなかったからリベンジにゃ!

今回はロット指示もスムーズに。
今まで散々ミスってきたからログでどのジョブが出た!と思ってもちゃんと戦利品で確認したさ…w
むしろ今までどれだけテンパってたんだろう…w
フリーのAFだったり同じものがまた出たりして指示しやすかったってのもあったかな?

けど、希望者にゲッツして欲しい気持ちが先走ったのか、
黒AFがドロップしてロット勝ちした人に流れたログ見た時に

やった!もう1個でた!!

と、アグレッシブに勘違いしたりも…orz
けっこうダブリもあったのに黒AFダブらなかったんだよなー…(泣

そして今回は進行もスムーズに!
終盤、どこの敵を倒そう?という時に将来証取りをする時の為にハイドラを狩りました。

事故も起こさずに狩る事はできたけど、色々課題は残ったかな~
釣りをしに行く人は帰って来る時に状況が確認し辛いからフォローの人以外に実況してくれる人が居た方が安心だったし、万が一リンクで大量にきちゃった時はすぐにフォローしに行ける予備の人も欲しい気がした。

でもこの分なら将来証取りもできそうかも!(`・ω・´)

お釣りがきそうな程にリベンジを成し遂げ、AFドロップも戦x2、獣、狩x2、コx2、忍x2、黒、竜x2、赤、召、侍、吟の16個とホックホク♪
貨幣ドロップもけっこうすごいよ?と顔がほころんじゃう程だったんですが、霧さんがお休みの為分配無しでLSにプール。
完全分配のはずだったのにな~、来週の分配すっごい事になって頭バクハツするんじゃニャいか?(酷

そんなで金目のお土産は無かったけど、獣、コルセア、竜のAFをフリーロットで頂きました!

ものっそい嬉しいけど、嬉しいけど…
なんで学者AF出ないんだよーーーー!!(;´д⊂

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
きっと学者AFが出ないのは保守派・・・(何の
個人的には早くミニスカを拝みたいのですが・・・。
今回の氷河はいろいろと充実しててよかったよかった!狩人希望出してサクッとコンプしてさっそく暗黒第二希望だしてるんだぜ!
ハイドラも慣れればもっとうまく行けそうかにゃ?

最近の裏は、最長滞在記録や完全クリアがあってうれしい限り。そして来週の裏が(分配的な意味で)楽しみなんだにゃ(`・ω・´)
少しは赤い帽子のこと忘れていられる・・・
コカ 2009/02/26(Thu)23:43:24 編集
Re:無題
保守派的にはさっさと胴ゲッツしてパンチラ見せろゴルァ
だよにゃー…?w
そしてコカちゃんは狩人、暗黒とコンプできて良かった良かった♪
また第二希望設定無しになっちゃったけど、またじっくり考えれば良いさーw

【2009/03/01 16:22】
無題
うちのLSは学者AF出まくって、フリーですら欲しい人がいない状況…

まぁ、出ないときは出ないもんだ…

うちのLSはシとナと赤が出にくいし(´・ω・`)
2009/02/27(Fri)12:28:55 編集
Re:無題
うちは学者を希望設定してる人はほんのわずかしか居ないけど、フリーになったら欲しい欲しい!!!って人はかなりの数居るんだぜ?
はよストッパー解除してフリーで回してあげたいんだぜ?(;ω;)
シとナと赤が出にくいのは一緒…w
特にシがヤバイw
気がついたら第一希望者いっぱい増えてた…(汗
【2009/03/01 16:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com