忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミス。

ザルカ予定だったけどいつものようにダイス負け。
3団体で勝負したので、残りの二組で氷河行きを賭けてその場でもう一勝負!

ジュノ行きが決定しました。

前回突入した時はあまりの重さに目が回ったジュノですが、今回は白/学で参加だし2アラに分けて戦闘とかじゃないからチャットフィルターあまりいじらなくても平気かな?とか思ったけど甘かった。

普通に重い(--;)

フィルターいじっても劇的な改善は見られず、重いのが怖くて離れてたらケアルが間に合わなくなりそうになって焦ったりもしたヽ(;´д`)ノ
あと、PTにコルセアさんが居たので前衛ロールに巻き込まれないように離れてたらケアルが(ry
いつの間にか通路を曲がった先で戦闘になってて対象が見えなくてケアルが(ry

実際間に合わなくて殺しちゃうような事にはならなかったけど焦る事多かったな~(汗

今回はコルちゃん曰く今までで一番多く敵を倒すことが出来たらしい。
競売前の戦闘で一度全滅になったから、それさえ無ければもっといけたのかな?

あと、ボス抜きのシーンで霧さんが取り残されて救出まで大分時間がかかったけどそれも無ければ(ry

今回ドロップしたAFは暗、シx3、忍x3、踊x2、コx2、吟、か、戦x2、黒x2、白x2、赤、狩の21個!
コ希望の人がザルカで寝落ちたままゲットできなかったのが残念だったけど…かなり希望者に回ったはず!(`・ω・´)
分配も前々回のアレ分と、前回プールした分とあわせて貨幣10枚、お小遣い145000Gも貰えました♪
猫はその他に鞄に流れてきたインフィニティコアとフリーで勝ち取ったコルセアAFがお土産(*´д`)

来週はザルカかボスディンに入れると良いな~
いい加減…本当に…北の地の学者AF欲しい…(ノд`;)
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
北方行けれなかったのは残念だったけど、お財布的な意味と、僕の第二希望的な意味では満足な裏でございました。
そういえば、裏ジュノってフィールドが狭いせいか、やったら重いよね・・・。(といいつつほぼフィルター無し、影エフェクト付きでやっていたり・・・(´∀`)エヘ★
コカ 2009/03/02(Mon)21:18:11 編集
Re:無題
第二希望設定した途端ぽんぽん!っと揃えたのはすごかったねw
羨ましいw( ´∀`)
裏ジュノをフィルターいじり無しでいけるとかすごいな…
こっちは回線落ちが怖くて回復しに行けない程だったよ…w
ほんとにほんとに、怖くて近づけなかったんだ!ケアル休んでた訳じゃないんだ!w
【2009/03/06 16:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com