忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

962ae20e.jpg
















 
秘技!!

マンドラモザイク!!!



氷河を予定していたものの、外LSに交渉無しで時計をトレードされてしまいザルカへ移動。
ザルカでライバルLSとかち合いいつものようにダイス負けw(ノ∀`)
じゃあ新人さんの未クリア箇所行こうかって事でバスへ…

バス入ってるよママンwwwww

バスと氷河の残り時間を聞きつつ氷河へ待機に向かうもライバルな野良団体とかち合う&氷河に入ってる外国人さん、どうも残り時間が計算できてない等色々あってバスへ移動。

猫は竜/侍で参加。

そして突入前。

<コルちゃ>新人さんはバス突入するのも初めてだよね?
<新人さん>突入はした事あるんですが、
<新人さん>???調べてなかったんです(´・ω・`)

さすがwwwww

そんなで裏バス。
壊滅の危機にあう事もなく流れるように進行。
てか、戦闘不能とか壊滅とか、進行が止まる場面になったらトイレ行こうと思っていた中の人がピンチだった。
ボスも無事に討伐し???をちゃんと調べたか聞かれまくる新人さんwww
ボス討伐後のリポップを片付ける時、モグハ前の釣りが難しいのもあったんだろうな…ブレクガ貰いまくって軽くピンチに。
石化がとけたら速攻竜剣、猫のミャイルポイント発生せず裏バス終了。

AFのドロップは赤x2、モx2、コ、暗x2、侍x4、召、吟、黒x2、竜x2、踊、ナの19個。
100貨幣も3枚、1貨幣も300枚以上ドロップし、ウーツ鉱も1Dドロップしてた!
猫のお土産は鞄に転がってきた獣人金貨、獣人ミスリル貨、スライムジュース、輝く透石x3、それに分配で貰ったバイン14枚とお小遣い10万G!
フリロAFへのロットはことごとく負けたけどすっごく美味しかったにゃー♪

e5cd8f08.jpg

















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
フリロで踊り子を頂いたけど、鞄に転がってきたのはインフィニティな石2個とレリックの何か。いつもたくさん来てもいいようにカバンの空き開けているというのにぃいいい!!!

サソリのブレイクガで一回だけレジストしたぽいのだけど、ログが出なくてさびしいレジストペトリ持ちです。(それともぎりぎり範囲外だったのかなあ・・・)

前半、記憶があいまいなのはきっと気のせいなんだなって思ってます(´∀`)
コカ 2009/05/12(Tue)01:36:28 編集
Re:無題
そのフリロゲッチュな踊り子AFを是非ともいつか着て欲しい…!
F4の使命として…是非是非…!w

素材達はきっと猫の元でなら可愛がって貰えると「盛大に勘違いして」転がってきたんだと思いますw
競売美味しいです^^

後半のサソリのブレクガは本当に全滅フラグかと思ったねw(;ノ∀`)
凌げてホッとしたwホントw
けど、終わるギリギリにスリプル喰らったので起こして貰うの諦めてひたすら貨幣パスを呼びかけていた猫だったりw
【2009/05/12 16:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com