忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木曜日の昼下がり、ペット主催でコルちゃんのソボロ取りへ行ってきました。

身内オンリーで固められたら良いんだろうけど、平日の昼間でインしてるフレも少ないのでシャウトで一般参加者も募集。
一般参加の名の下どう見ても身内だろう的なフィーさんが来たり、リューサンが来たと思ったらプロM途中でそのエリア行けない事に気づいてそのまま退場していったり…。
お昼にピザを注文して油断していたサザミンをゲッツしたりして何とかメンバー10名に!

忍(首氏)忍(コルちゃん)侍(ペット)シ(アジテさん)吟赤(フィーさん)赤(霧さん)白(さざみん)黒(アル猫さん)黒(猫)

吟猫さん以外はみんな知り合いでした。
シャウトの意味は考えない事にして現地へ移動。

この前の回でのソボロ取りメンバーもかなり含まれていたのでトリガーの有無を確認すると

ペット)売っちゃった
(霧さん)邪魔だから使おうと思ってたのに置いてきちゃったヽ(;´д`)ノ
(さざみん)捨てちゃった(>_<)
(猫)さざみんめヽ(`д´)ノ
(さざみん)ヽ(;´д`)ノ

前回参加してないさざみんに罪は微塵も無いんですが、貴重な品を捨てるという行為には反応してしまうのです。
てか、前回も主催、今回も主催のペットが売っちゃった事の方が罪が思いデス。
しかも「2000Gで売れた」とかホクホク顔してたので実際はどのくらいの価格で売り払えるのか教えてダメージを与えておきました。

そんなでまずはトリガー取りから。

2eb67a67.jpg

















以前ルリさんのソボロ取りお手伝いに参加した時にトリガー落としにくいイメージを持ったんですが今回はトレハンの調子が良いのかあっさり落ちたり。

雑魚も片付いたのでいざNM!

自爆も来ないし痛くないし…これだけ弱いと…

やっぱりドロップ無かったり(´・ω・`)
なんとなーくだけど、痛い目にあわせてくる敵の方がドロップが良い感じがするんだよにゃー…

まぁトリガーはいくらあっても良いしって事で雑魚狩り+邪魔なワイバーン狩り。
トリガーだけはポロポロ落ちてNMリベンジ!

中盤アジテさんがちんじゃうヽ(;´д`)ノ

トレハン+生贄効果もあってかソボロドロップ!!
無事コルちゃんがゲッツする事が出来ましたヽ(´▽`)ノいがったいがった♪

さて、回収分のソボロは取れてここからフリー。
残りの希望者は猫、フィーさん、アジテさん。

猫の侍LVはまだ37だしシーフ上げ真っ最中で侍はいつ出すかわからないけど、コルちゃんの分取れたし時間もまだまだあるので勝負に出る事に!(`・ω・´)

NM戦序盤、首氏が死んじゃう(汗

「いざとなったらスリプルで寝かそう、スリップ入ってる~?」と霧さんの確認むなしくバイパーバイトのログが流れたり(ノ∀`)w
盾が一人の状況になっちゃったけど、それ以上の事故も起こらずNM撃破。
そしてソボロドロップ!

(猫)イケニエって大事なんだな~…w

ウキウキdokidokiのロットタイム、猫は500台と平凡なロットだったけど残り二人が300台のロットでめでたくゲッツ!ヽ(´▽`)ノ

ソボロ助広
Soboro Sukehiro
D40 隔450 時々2-3回攻撃
Lv50~ 侍

くわー!こんな早い段階でゲッツできるとは思わなかった~(ノω<*)

その後はワイバーン狩りで一度だけ死人が出そうになったくらいで事故も無く、トリガーもポロポロ落ちて希望者全員がソボロゲッツできました!ヽ(´▽`)ノ
確か6戦やって4本ドロップしたのかな?
なんでこんなに気前良く落としてもらえたんだろう…?嬉しい!ヾ(>ω<*)ノシ

後は侍のLVを上げて装備するだけ…!


いつになるかな…(遠い目

798271fd.jpg



















PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
むかーしソボロ助広トリガをもらって「なんじゃこりゃ?」と言って捨てたのはbokuです
コカ 2009/01/31(Sat)03:46:52 編集
Re:無題
>むかーしソボロ助広トリガをもらって「なんじゃこりゃ?」と言って捨てたのはbokuです

コカちゃんめ!ヽ(`д´)ノ
後でダメージメッセしますね!w
【2009/01/31 14:53】
無題
そういえばメイン(?)侍なのにソボロのNMと戦ったことさえ無い。
火星人 2009/01/31(Sat)09:33:49 編集
Re:無題
>そういえばメイン(?)侍なのにソボロのNMと戦ったことさえ無い。

メインの割には興味の無さがうかがえるなw(・ω・)y-~
【2009/01/31 14:56】
(゜Д゜)
ひ、ひこにゃーん(;´д⊂)

侍みけちんのことは、みこにゃんと呼ぶことにします。
みこ・・・?萌え?
Haruka 2009/01/31(Sat)14:29:06 編集
Re:(゜Д゜)
>ひ、ひこにゃーん(;´д⊂)
>
>侍みけちんのことは、みこにゃんと呼ぶことにします。
>みこ・・・?萌え?

みこみこニャース!みこみこニャース!
生麦生米ミコミコニャース!
【2009/01/31 14:57】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com