忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の記事から間を開け過ぎて「ボナンザ外れていじけてる!」とか思われちゃったらどうしようと思っていたらむしろ肩の心配されてました(汗

大丈夫ですよー脱臼なんてしてませんよー?

肩腰膝は大事ですもん!労わってますよー?

アハハハハ。

アハハハハハハ。

a741e9cf.jpg


















久々に裏での記事書こうと思ったけど裏の記憶がもう薄いから日曜の出来事まとめ書き。

デュナミス@ザルカ。

284対230という好(?)勝負で突入権獲得。
突入間もなく白がドロップし今日は幸先良いなと思っていたらポコポコポコポコドロップが続き、
白、赤x2、竜x2、シx2、学x2、青、獣、召、モx2、狩、吟と16個もAFドロップ!!
猫もシーフ篭手を頂き目出度くシーフAF2コンプ!

シーフAFを希望したのはサルベでのドロップを上げたいという希望があったのもあるけど、
アソさんが参加してくれるようになってトレハン4完備になったし、
もう出番は無いだろうと思いつつも一応ニコちゃんに篭手ゲットを報告。

「さっそく今週の銀海よろしく^^」

嗚呼なんて教育熱心…orz

一休み終えたところで不敗の大帝@ラヴォール。

柑橘たんに誘ってもらってトリガー取りを一緒にしたり、
スカイストライダーの夢に破れて白くなってる柑橘たんを眺めてたり、
姫ちゃんがインできなくなったり、ダラダラしたりしてたんですがバルさんのモチベが上がったのか少人数でBFやっちまうぞ!って事でコ赤黒黒黒でラヴォールへ。

BF内容は雑魚を先にやっつける黒太子(多分

BFに突入するとパッと見フサフサしてるミッ○ーとお供の雑魚(戦士x2、狩人x2)が居るので赤が戦士その1にグラビデを入れ、残りの敵も赤へ絡む中からミッ○ーをコルセアが釣りあげ、広場奥の小屋の周りでマラソン。
赤は通路と入口の間でマラソン。
黒はグラビデの入った戦士その1→戦士その2→狩人その1→狩人その2の順に精霊で撃破。
雑魚が終わったら小屋の周りでマラソンしつつミッ○ーを精霊で撃破して終了。

1戦目は28分とちょっとギリギリでしたが、続く2戦目。
戦士その1を古代Ⅱで出来るだけ早く倒したり戦士その2を倒したら広場でMP回復用にロール貰ったりミッ○ーを倒す時にワーロックスロールでレジ減らしたりタゲを取って無い間はけっこう安全なんで堂々とヒーリングしたりで22分程でBF終了。

ジャナッドヘルムは出ませんでしたがニミュエタイツ、スプレマシーピアスx2、フェニアンリングとヘルム以外の希望装備はあっさりドロップ。
猫もタイツを貰ってホックホクv(*´ω`)
残った時間でDraketrader Zlodgoddを討伐。
セミ張替マクロを押す寸前に猫がぬっ殺されたりもしましたがスカイストライダードロップ!
ピアスをゲッツしていた柑橘たんがせっかくだしとお買い上げ♪
即金ウマスー!(*´ω`)

そして夜はエイン@第三ウィング。

無事クリアした!(色々と略

来週はリアル都合で裏には参加できないけどオデンには召喚士でヤル気満々参加予定。
オデンの頃にはノマドモグボナンザの結果わかってるんだろうな~、どうなってるかな~。


…また脱臼しないと良いな…。
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com