忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月、リアルへにょへにょながらもフレ様達に新年の挨拶メッセを送りつけダラダラと遊んでいると、タイミングが合わなくなって今となっては懐かしの首氏から新年の挨拶tell。

こういうキッカケにもなるから挨拶回り(?)って良いもんだねえ

等と思いつつそのままナイト装備論議。
HP重視と防御重視とどっちが良いと思うか聞かれ、猫なりにナイト装備に思う事を話しつつ、
でも最近は装備も増えたしLV上げ途中の装備とかはよくわからんにゃ~
と、ちと困っていると少し言いにくそうにクチを開く首氏。

首氏>> ・・・で、エロ装備は?

普通の装備だけどEROと定評のあるアレス胴+ナイトAF脚の組み合わせをお披露目。
AFなのにミスラって奴は…と感嘆する首氏に会う機会があったら是非とも見て欲しかった学者AFもお披露目。

7e164e37.jpg

















まずは普通に学者AFを見て貰い、続いて学者AF+ミスラ初期パンツ。
パッと見ではわからないがダンスモーションによって真価を発揮する究極の組み合わせ!!
続いて女子高生チックな学者AF+スニーキングブーツの組み合わせ。
是非この格好をエル♀にして貰いたい!と熱く語り合い、次会う時はシーフAF+ミスラ初期パンツの組み合わせを見せてやると約束!

ふと気づくと最初に話してたナイト装備論議が完結してないどころか綺麗に忘れ去られてた…w

ずっと話す機会が無かったから疎遠になったような気もしていたけど、久々に会った首氏はちっとも変わっていなかったw
そして世の中にはヒザ裏フェチなるものがあると初めて教えられた…!
おかげで一個賢く(?)なった…ありがとう首氏!ありがとう生脚!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com