忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップ明けて今日。
カンパニエが大人気過ぎて昨日は全然稼げなかったし、
カンパニエでシーフのレベル上げとか無理だろうなと半ば諦めつつもシ/踊で参加してみると、さすがにバージョンアップ当日よりは空いていたお陰で以前と同じくらいに稼げましたヽ(´▽`)ノ
ユニオンに参加してる事もあって、敵が見当たらないから切り上げて転戦とかはできなくなりましたが、カンパニエ人口が増えたお陰でボロ負けする事もなく割りと良い感じ?ヽ(´ー`)ノ

そんなで気を良くした猫。
今夜の空活動にナイトで呼ばれても良い様にと、
NPCに預けられるようになるまでは交換するものかと決めていた戦績装備、
ラム鎧一式を一気に交換してしまいました(/ω\)

eefbba66.jpg

















溜め込んでた戦績も一気に無くなり、金庫にも-5の呪いがかかりましたが、この鎧が欲しくて過去サンドに所属した面もあるので大満足♪

カンパニエでもそれなりに稼げたし、サンドに移動してモグ祭りのイベント見てから今夜のレベル上げに備えてジュノに移動しておこー♪

…。

空活動金曜日じゃん…なんで今夜って勘違いしてたんだろう…orz
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
トリガー取り、お願いしますね^^

流石、デキるナイト様はちがうなぁ
お手本にさせてください。
2009/07/22(Wed)18:09:23 編集
Re:無題
応…(;´д⊂
ナイト指示されたら色気皆無のラム鎧で空にあがります(`;ω;´)
【2009/07/24 12:23】
無題
うん、水曜日はLSデーw
るし 2009/07/22(Wed)19:33:19 編集
Re:無題
うん、ちゃんとわかってた…w
なのに何故か曜日感覚がおかしくなってた…w

多分きっと暁翼勲章が取れて浮かれちゃったせい…たぶん…orz
【2009/07/24 12:25】
ラム胴
ラム胴は装備すると胸がペッタンコになるんだってばっちゃが言っていた。
火星人 2009/07/24(Fri)09:43:18 編集
Re:ラム胴
それはラムちゃんの呪いデス。
【2009/07/24 12:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com