忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私の名前はエーテル、端数の虫の羽根や火打ち石が捨てられない女…」

上記のセリフがとても好き♪
というか、猫自身貧乏性でチョコ堀中石つぶてが邪魔になり始めても捨てずに我慢して店売りする程だった訳ですが…
この度、そんな猫の地道な金策が実を結びでっかい夢が叶いました。

89f93e88.jpg
























c958fd6b.jpg


















所持金1億G達成!

ちなみに猫はPS2組で所持金欄をSS撮影できない為、某Hさんに頼み込んでSSを撮って貰いました。

ここまで頑張ったよ!褒めて褒めて!と大ハシャギな猫が所持金4桁のこに見せびらかしてるという非常に素晴らしい構図に仕上がっておりました。

一夜限りの夢として許して下さい、ありがとうありがとう。

そしてそんなフワフワ夢見心地で空活動に参加した為かスチクリが沸いた事に気づき遅れ見事昇天いたしました。
コカちゃん巻き込んでゴメンねゴメンね(/ω\;)

a32b3f4a.jpg

















ようやく目標も達成したので装備新調&何かでっかい買い物しようと思います♪ヽ(´ー`)ノ

とっとと使う気満々ですので、ゲルボナンザ開催しろやとか無理は言わないで下さい…お願いします(汗
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おめめ!
これまで地道にコツコツためてきた甲斐があったね!
っていうか、それでも1億ためられるのはスゴイけど(;゜ロ゜)
ウチには絶対無理デス。
Hなヒューム 2009/03/14(Sat)18:50:03 編集
Re:おめめ!
ありがとうありがとう♪(*´∀`)
これまでも地道に貯めつつたまにデッカイ買い物してたんでここまで貯まる事は無かったけど、一度くらいは1億持って見たいと思ってがんばったよ♪

無理とか思わずにギルは貯まるものだと思って金策ちまちまするのが一番良いと思うがw
現に某Hさんも本当に欲しいと思う物がある時は金策しっかりやって買えてるじゃまいかw
【2009/03/16 17:11】
無題
巻き込まれたコカです。
いや、うそ。あれ、なんで僕死んでたんだ・・・?玉落としてたか、弱体してた・・・だけのような・・・。あれか、虫の居所悪かったんだな・・・?
なんかもうどうでもいいや。いつものことだs

(本日7回以上死亡)
コカ 2009/03/15(Sun)02:29:17 編集
Re:無題
なんかチャットしてる最中にスチが沸いてそのままガー喰らってちんだような覚えがする…
黒だったのにスリプルもスタンもせずにおっちぬとかもうね…orz

本日7回死亡て野良か?野良ザルカか?(汗
そんだけイケニエ提供しといて赤帽子もぎ取れて無いなんて…(ノд`;)
【2009/03/16 17:14】
無題
おー!
KURE.
Sん坊 2009/03/17(Tue)04:27:32 編集
Re:無題
ハッハッハー!
YARAN.
【2009/03/17 11:33】
ジ~ (・_|
ねこボナンザ希望!!一等1000万G
二等1000万G
三等1000万G
四等1000万G

よろろ
(`/∀´)オーホホホ
すてぃーる 2009/03/17(Tue)11:33:25 編集
Re:ジ~ (・_|
参加費10万Gで5回連続ダイスで0を出したら1億Gという幻のアレですね^^
【2009/03/17 11:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com