忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定サルベージは猫の希望で銀海遺構でした。

猫のお目当てはダイモスクウィス!

これさえゲットすればアレスフランチャーを作れるのです!
ナイトの時に黒ブルマでいつまでも恥ずかしい思いをしなくて済むのです!
いつまでも食い込ませてはおけないのです!(なに

集まったメンバーはモシ竜(猫)白赤吟の6人。

猫はとにかく叩け!のサポ侍です!

でも、サポが開放されるまでは猫も余力があった(?)けど、
サポが開放されてからは

ジャンプのリキャは?黙想まだー?ああああ八双ぅぅおおお!

と、一人脳内でテンパり、超無言はまだしもアイテムのロット順を間違えてしまったり(汗
間違えた分はパスして、代わりにザナさんにバザってもらって購入。

(ザナさん)1Gウマーー

値上げはダメ!絶対!

猫のテンパりはよそに、開放アイテムはとても空気を読んでくれてた。
特に足りない物も無く進んだし、猫が取るのをミスってた鱗雲の真輝管もボス前に余分にギアを倒したらちゃんと落としてくれた。

でも一番のお目当てのダイモスクウィスは落としてくれなかったけどな!(泣


ボス戦中はどうしてもブレインジャックで時間を取られてしまいました(´・ω・`)

レイズをもらった猫が大人しくしてなくてすぐにアッサリぼこられたってのもあるけどね!(´ω`;;;)

その後はちゃんと大人しく衰弱が治るのを待ったけど、ハイポの残りがもう少なくてヒーリングに頼らざるを得なかった。
サンクションの間もヒーリングでTPが減らない仕様なら黙想やりながら座れるんだけどな~…。
そしてボスの残りHPが後少しの所で衰弱回復したのでハイポがぶ飲みして加勢。

けっこうニエになったけどドロップは希望者が居なくてフリーの物だけだった(´・ω・`)


排出後、次週の場所決めのランダムでトップを飾ったのは霧さん。
※裏でのランダムも期待してますw

バフラウ遺構でMBと女王蜂に面会希望です!

3054org0708.jpg


















バフノック楽しみにゃ~♪



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com