忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜夜は海でした。

お休みしてる人が多かったからか白で参加。

タブナで着替えて走り出し、白/モなのに気づいて人知れずワタワタしたりしながら合流。

まずはユブヒNM。

いきなり迅さん(ナイト)死なせちゃう。
スロウとかバインドとか石化とか睡眠とか上手く対応できてなかったヽ(;´д`)ノ
MPも回らなかったんで、残ったナイトのランさんがマラソンで近くを通る時に気休めのバストンラやリジェネやケアルをしてたくらいorz
他にもイッパイメンバー死なせちゃった…(;´д⊂
でもモンペコカちゃんのグラがレジ少なくて、ランさんが沈む事も無かったのでNM倒す事ができたヽ(;´д`)ノ良かったー
ドロップはフェイスバグナウとトリガー。
トルクなかなか出ないな~(´・ω・`)

ここで時間になった迅さんが落ち、残ったメンバーで怨みアーンをやりに移動。
???を見つけ、雑魚を片付け、この隙にトイレへ…

<LSメンバー>キター

このタイミングでくるか…orz

ランさんがマラソンをし、他の雑魚を先に片付け…って、マラソンにNMが付いて行かない(汗
猫も無駄にダメを貰い、タゲを取って貰った後もまたタゲられてしまいちぼんぬ。
起き上がり、リレをかけ直していると救援要請のログが…Σ( ̄□ ̄;)
このままではマズイのでNMをマラソンできる位置へ引っ張り、マラソン担当メンバーが先にログアウト。
戻ってきたところで残りのメンバーが入れ替わりでログアウト。
戻ってきたメンバーからPTを組み、改めてボコボコに…したい所だったけど、まだ猫が衰弱でキツかったのでマラソンorz

衰弱治るちょっと前からガチってた気もしたけど、倒しては復活のNMをその都度ボコり、無事討伐。

そして…貪欲の毒悪ドロップ!!

ロットはるんさんが征しましたヽ(´▽`)ノおめめとにゃーー!!


ウッカリ救援要請を出してしまったメンバーが凹んでたけど、無事倒せたしドロップもきたし無問題!!
救援出した方がドロップ確立上がるんじゃね?
なんて冗談もでてたけど、こればっかりは検証不可能です(ノ∀`)








PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
2重にグラかけて効果なしはあったけど、実はレジはなかった…と思うんだぜ!
でも、いつもよりもグラをかけてる回数が少ない気がするんだぜ・・・。
コカ 2008/11/29(Sat)15:52:53 編集
グラビデ
2重にグラビデは、効果なしになった後に先にかけてたグラが切れてリキャ間に合わなくてアンギャアンギャーと危険な時があるんだぜ!

気持ちは超!!!わかるけどな!w
ミケル 2008/11/29(Sat)16:48:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com