忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の昼下がり、某Hさんの企画で神印章BCへ行きました。

集まったメンバーは某Hさん、ルリさん、さくらにゃん、スチさん、猫。
それと、メンバーが足りないからと時間の無いところを来てもらったアンジェさん。

短時間で終わるようにと、BCは「会議は踊る」に決定。
構成も悩まなくて良いし、慣れればすぐに終わるお手頃なBC。
アレス頭用にオリハルコンを貯めておきたい猫にとっても大歓迎です♪

と、ジュノ港の印章おやぢの前で固まるさくらにゃん。

肝心の印章が2枚足りなかったらしい(爆

今回はお手伝いでいい(´;ω;`)いやいやさくらにゃんのお財布の為のBCでしょ印章取りに行け時間無いんじゃ?リトレブンカ浦なら早いリコパシュならすぐに飛べるよ

49dd6ae4.jpg

















印章集めタイムトライアル開始。

空気を読まない人印章にヤキモキしたり、某Hさんの猫フェローが帰ったりもしながら何とか印章を集めてそれぞれ移動を開始しつつ作戦説明。

PT構成はナ/忍、忍/戦、暗/忍、青/忍、黒/白、白/黒。

忍がナイトカーディアンを釣りマラソン。
すると白と黒のカーディアンが沸くので白カーディアンを白がマラソン。
アタッカーは黒>ナイト>白の順に倒す。
黒はアタッカーの補助と精霊。

白/黒でマラソンを担当するのは初めてだったのでかなり驚いたけど、耐えなくちゃいけない時間はそう長くないだろうと思い頑張る事に。
と、敵の名称の説明が無かったので確認確認。

(猫)白はバトンだっけ?
(アンジェさん)Queen of Cups(白魔)Queen of Batons(黒魔)ですね~
(猫)カップだったかw ありがとにゃーー

(某Hさん)Qカップですね

(猫)バケモノですね

(某Hさん)Pカップは居ましたよ


いっそ挟まれて圧死しちゃえばいいのですっ!><


BF.jpg

















説明終えてBC前へ。
お陰様で敵を間違える心配は皆無です。

(某Hさん)今更だけど
(某Hさん)ウチ以外みんなミスラだ('▽')

メンバー補充でフレに声かける時、ミスラにしてくれって駄々こねてなかったか?

そんなにゃんにゃんパワーでBC連戦。

途中時間になったスチさんとアンジェさんが抜け、代わりにアキやんとツキナさんが補充で入り、8戦全勝。
開始前、ビビリまくってた猫だけど、白カーディアンのマラソンはかなり楽でした。
でも、ビビってたせいで他のみんなへのフォローには行ってなかった。
今思えば位置変えてフォローも参加するんだったな~(´・ω・`)

まぁ、ちんだのは某Hさんくらいだったけど(酷


このBC戦のお陰でアレス頭用に貯めているオリハルコンは計7個に!
後5戦は来たいところだけど、きっと来る度Pカップって思い出しちゃうんだろうな~…












PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
25まぁぃ・・・
 26まぁぃ・・・
  27まぁぃ・・・
   28まぁい・・・
にぃ枚足りなぁぁああぁぃぃ・・・・・・・・
うぅぅ・・ぅらめしぃ・・
キシャァァーーーーーー\(*`Д´*)ノ
Sん坊 2008/11/30(Sun)17:06:40 編集
Pカップ
Pカップのグラビアアイドルは風子という名前デス。
気になったらぐぐってみるといいお!(´∀`)

Hなヒューム 2008/12/01(Mon)03:01:12 編集
無題
>Sん坊にゃん
まぁ印章集め間に合って良かったじゃまいかw
これが5・6枚足りないとかだったら諦めてもらってたがw
>Hなヒュームさん
無駄情報やめれwww
ぐぐっちゃたじゃないかーー!(;´д⊂
ミケル 2008/12/01(Mon)08:36:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com