忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定サルベージは銀海遺構でした。

スパさんの希望で亀退治です!
ついでに猫もアレス脚狙いです!

先週から激しく進歩してませんが亀の気前が良くならない限り猫’sの視線は亀に注がれっぱなしです!

koitsu.jpg

















集ったメンバーは7人。
ザナさんが居なかったので猫は白/学で参加。

前衛の内一人はサポ忍じゃなくても良いだろうと麦さんがサポ戦になり、それを暗姫がものっそ羨んでいた…w

スーパージャンプを持ってない暗じゃタゲが来たらちんじゃうから…我慢して…w

2008102250_4798905071.jpg





















いつか思い切り殴れる日も来るさ…ウン…

突入し碧雲の真輝管を貰ったら後はひたすら強化とケアル。
装備やらステやらのロット順は一番最後なのでひたすらパス。
狙ったかのように脚の開放がボス手前まで回って来なかったのは恥ずかしかった…(´д`;)ヾ

1層の6linkフォモルにてこずり、霧さんやトンさんや暗姫がミャイルを順調(?)に貯める。
が、当の猫が貯めてないせいか今週もアレス脚にはお目にかかれず…orz
NMギアをやってる最中から暗姫にボコボコにされて息も絶え絶えな扉を倒してdokidokiの4層へ。

小部屋に行く途中でトンさんがちんじゃったり、扉が1体上手く抜けずにニコちゃんがちんじゃったりもする中、順に扉を撃破。
ケアルシャワーを浴びせつつ宝箱の中身を空にしていると、ニコちゃんがふと変な声を出す。

なに?と見ると別アラ一人PTなニコちゃんのエリアが違う。

衰弱中、箱開け作業しながら要らないテンポラリアイテムを捨てていたら間違えて蛍を使ってしまったらしい。

2008102250_4798905071.jpg





















……イ㌔……。

アンタも薄胴希望者だろがーー!!!ww
だが奴は星になった!!ww

な、状況の中撃破されるもドロップしない亀たん。
どっちにしろ希望者が居る限り倒しに来るんだから気を使わずに落としてくれて良いのに…(´・ω・`)

戦力も減って残り時間もギリギリだけどラストのボスに挑戦してみる。

ムギさんが待機し、スパさんと暗姫が削るのをひたすらフォロー。
途中暗姫が倒れムギさんと交代する事態になるも残り10秒で何とか撃破!
ドロップはフォボスガントレとバーブカフス…だったかな?(うろ覚え
残り5秒でロットもパスも出来なかったけど希望者無しのフリー状態だったのが救い。

ハプニングもあったしドロップもしょっぱかったけど、この戦果にはホクホク。

そして排出後のランダム勝負では猫が勝利!!

来週も亀決定!!!!!!(爆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com