忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミスはジュノでした。

先日海でゲットした貧欲の毒悪を早速マントと交換し、赤/白で準備を済ませウキウキで集合場所へ。

施療の羽衣
Altruistic Cape
MP+25 神聖魔法スキル+5 回復魔法スキル+5
弱体魔法スキル+5
Lv73~ All Jobs

白魔でリポーズする際にも良さそうだし、弱体しまくりの赤魔にとってはウヒョウヒョな装備!(*´д`)
さぁ今日も張り切っていくにゃーー♪

竜/侍で!!

マントを見せびらかすだけ見せびらかしてジョブチェンジ…w
メンバーが多くなったので他の人と赤魔役を交代したのでした(/ω\;)

人数も多いし2アラに分けて別々の敵を殴ろうという事になったのだけど、これがひたすら重かった…(汗

バトルエフェクトもチャットフィルターもいじりまくってあったけど、それでもひたすら重い。
敵を殴りながら手の空く隙に貨幣をロットするんだけど、カーソルも重い重い。
ミスして違う物へロットしないようすごく気を使った(´ω`;)
そんな猫を見たリゾさんに「ジャンプしながら貨幣にロットしてる猫ちんを想像するとすごいシュール…w」とか言われた。
ブログタイトル部分のシルエット猫だな…本当に象徴してるんだな…w

2アラの重さのせいか混乱もあり、サポ侍の猫が自己責任の名の下にポコポコちんだりもしたけど、さすがは数の暴力!でけっこうな進行速度で進む。
衰弱治して未だ終わらない戦場へ戻るとか初めてだったw
ただAFが出ない。
出ることは出てるけど新しく実装されたAFが出ない。
けっこうミャイルも奉げてるのに…やはりイケニエ効果など存在しないのか…?
そんな失意の猫を襲う全滅ミャイル。

4c6c2665.jpg

















裏ジュノ久々すぎて噴水広場の罠忘れてた…(/ω\;;)

そんな大量のイケニエを奉げても相変わらず学者AFはノードロップ。

…おかしい…猫の学者AFはどこにゃ…?またしてもツンなのか…?

(PTメン)学者AFはジュノでないよ

調べとけよ自分!!!!!
無駄にミャイル貯めてたーーヽ(;´д`)ノ

そんなで途中変な気が抜けたけど、無事裏ジュノをクリアしLSメンバー全員が氷河へ行ける状態に!

AFドロップは被り気味に
戦x3、黒x2、赤x2、モ、侍、コ、忍、竜の計12個!
モニヨン硬貨も1枚出たので先週プールした分とあわせて分配。
お土産はトゥクク3枚、オルデ4枚、バイン4枚、それと鞄に流れてきた輝く透石、インフィニティコア、ゴブリングリース(*´д`)ウヒョヒョ

猫はお休みの都合で固定デュナミスはこれが年内最終。
来年初めは全員で裏ザルカへ行けるようになるかな~?楽しみだ♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
こづかああああいいいいがあああ!!!!!

ああもう、ほんと途中で抜けるとか・・・!くやしくてならない・・・!最近、余計なものを買ったせいで資産が減ったというのに・・・。北方もいいけど、四国のお小遣いも捨てがたい・・・!

とりあえず、そのマントもらっておこうか(´_ゝ`)
コカ 2008/12/22(Mon)19:28:27 編集
Re:無題
>こづかああああいいいいがあああ!!!!!
>
>ああもう、ほんと途中で抜けるとか・・・!くやしくてならない・・・!最近、余計なものを買ったせいで資産が減ったというのに・・・。北方もいいけど、四国のお小遣いも捨てがたい・・・!
>
イキオイでタキシード揃えたりするから…w
早退の場合全額分はダメでも何枚か貰えるはずだから来週貰えるんじゃない?
そしてオコヅカイでペニテントゲッツするなりBC行くなりしようw
>とりあえず、そのマントもらっておこうか(´_ゝ`)
絶対イヤにゃ^^
例え赤で呼ばれる場面が少なくっても絶対手放さない!!w
【2008/12/24 14:51】
来週は
逆三角形の建築物の下にいるのですね、わかります^^
2008/12/23(Tue)22:20:24 編集
Re:来週は
>逆三角形の建築物の下にいるのですね、わかります^^
何の事かわかんなかった…
悩みました…とてもとても悩みました…。
で、わかったw(この辺りカタギじゃないなぁw
違うから違うからwww
もし行くんだったらあらかじめあの人とかこの人とかと予定あわせてプチオフになってるわwwwww
【2008/12/24 14:54】
逆三角形の建築物
逆三角形の建築物が何のことかわからずに調べてしまった(´・ω・`)
昨日のPTは自給14000ペースで3時間半で5万稼げたヽ(´ー`)ノ
残り1万ぐらいだったのでカンパニエでニャイトウ75になりました(´∀`)
火星人 2008/12/25(Thu)18:40:53 編集
Re:逆三角形の建築物
>逆三角形の建築物が何のことかわからずに調べてしまった(´・ω・`)

猫も最初何の事かちっともわからなくて、三角木馬か?それっぽい自虐的な発言でもしたか?とか色々考えた後時期的な事を考えてやっとわかったw

>昨日のPTは自給17000ペースで3時間半で5万稼げたヽ(´ー`)ノ
>残り1万ぐらいだったのでカンパニエでニャイトウ75になりました(´∀`)

【おめでとう!】【よくやった!】
だがな、ヒュム♂のくせにニャイトウとか言うんじゃねえ!
【2008/12/25 18:49】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com