忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水曜日の昼下がり、スチさん主催の野良バスへ参加しました。

月曜日の段階でスチさんのフレさんが野良バス企画してる事をサーチで知り、某Hさんも引っ張り出してワクワクで参加登録。

前日になって裏開催日に近所のショッピングモールに宮崎県知事が特産品のPRに来る事を知り、軽くショックを受ける。

リアルよりもヴァナ用事!

とかじゃなしに、猫一人だけじゃなく某Hさんも引っ張り込んであるしもう参加予約済ませてるしって事でヴァナへイン。
猫一人で見に行ったって気後れして側に見に行けないとかもあるんだけどにゃ(汗
芸能人(?)はテレビで見れれば十分にゃ…(泣

参加ジョブを尋ねるとスチさんに「真龍よろ^^」と頼まれたので竜/侍で準備。

参加前に主催側から様々な説明を受け、ロットルールに問題も無かったので第一希望100貨幣、第二希望ウーツ鉱に設定。

どう見ても金目当てです本当に(ry

同じく参加のヒーさんに「守銭奴の力見せてあげるね★」と笑顔で殴られそうなtellをした後突入。

突入してからはひたすら殴りに専念。
モの百烈拳だけ固定LSと対応が違くて最初まごついたけど特に事故も無し。
野良なだけに極稀に(今の発言なによ?)な場面もあったけどスルーされまくりで何もなかったかのように進んだw

そんなでボスも倒して時間いっぱい滞在ヽ(´ー`)ノ

守銭奴パワーで見事100貨幣とウーツ鉱をもぎ取って来ました!

他にもイラナイコ扱いされてたモンクAFと素材がいくつか、それに主催さんが分配してくれた1貨幣もお土産に!

こんなに欲をかかない主催さんなんて見た事無い…進行も囮も主催側できちんとしてくれたすごく良い主催だったのに…


なんで主催回収のAFだけ出ない!!


主催さんのAFが出なければまた野良裏企画して貰えるかもしれない…とかそんな参加メンバーの想いが呪いと化したのかもしれにゃい…(汗
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(゜Д゜)
ショッピングモール行きたかったのか・・・(゜Д゜;
ま、まぁ、あそこならきっとまたいろんな芸能人が来るよ!w

おかげさまでウチはAF二個取れてほくほく♪
誘ってくれてありがとねー(*´Д`*)
スチさんにはしばらくなんか言われそうだけどw
Haruka 2009/02/15(Sun)18:17:44 編集
Re:(゜Д゜)
いあいあ、そこまで行きたかった訳では…w
実際丸々フリーな日だったとしても行ったかどうか…w
ああいうのは遠くから眺めるだけが楽なの(汗)近づいて握手してもらおうとか、そんなん全然!!気後れしちゃってダメなのだヽ(;´д`)ノ

久々の裏を満喫してもらえたようで何よりでした♪
また条件の良さそうな野良裏募集を見かけたら声かけるんで、タイミングが良かったら乗ってクレーチョ♪
【2009/02/16 16:15】
ヾ(`Д´*)ノ
呪いの原因はみけさんですね!!
ブルマ没収ですよ!
<(`^´)>
すてぃーる 2009/02/16(Mon)14:13:10 編集
Re:ヾ(`Д´*)ノ
えー!?猫は貰える物貰って満足してたから呪う気なんかは全然…
また企画してるのを見つけたら乗り込む気だけは満々デスがw(/ω\)
ブルマ没収…そんな好き好んでブルマ履いてる訳じゃ…(;ω;)ぶわっ
【2009/02/16 16:18】
ブルマの危機と聞いて
飛んで来ましたヽ(`Д´)ノ
セイン 2009/02/16(Mon)21:56:54 編集
Re:ブルマの危機と聞いて
おまいはどこのサイヤ人だwwwww
【2009/02/17 10:24】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com