忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定リンバスはオメガでした。

出撃ジョブを尋ねてみると

<LSメンバー>マイコーはブルマ

…?????(´д`;;)

改めてブルマはどのジョブを指してるのか尋ねると、白でも竜でも可って事だったのでイケニエ目指して竜/侍で準備!
息も絶え絶えなさんから共和軍団兵制式腰衣を頂き、気合も十分な状態でテレポ。

ae9de034.jpg

















突入前、希望部位と気合の言葉をサチコメに書くと多方面からtellが来る来る。
その全てが

ブルマはロマン!ブルマ卒業は許さない!

な、ブルマ保守派の方からのものでした…w(ノ∀`)
愛されてる(?)のは嬉しいけどブルマはベジータの嫁ですよ(謎

そんな呪いを受けつつオメガ。
前衛でオメガをやったのは初めてじゃないけど、全体的に今回はキツかった(汗
黒が少なかったのかしらん?削りが遅くてにゃんともかんともって印象。
それでも壊滅的な場面に陥る事なくオメガ撃破。

期待の箱からは頭、胴、足がドロップ!

すごいすごい!すごいけど!

ズボンどこ……orz
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(´∀`)
呪い【ごめんなさい。】
きっと一生とけることのない呪いでs

むしろ逆に上半身の露出増やして倒すと、
ズボンでるかもしれない!!(ぇー
Haruka 2009/02/15(Sun)13:32:58 編集
Re:(´∀`)
一生とか言わずに今年中には解呪したいです…まぢで…
上半身裸になると攻撃力下がるねん…アタッカーなんだからそれはイヤにゃ…
【2009/02/15 16:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com