忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定リンバスはチップも集まったし、メンバーも揃ったのでアルテマ戦!

ナシラ希望者は胴希望1の脚希望4。
おっそろしく偏ってますが脚2とか出れば無問題…!

フリーの頭が2出たら怒りをどこへぶつければ良いのか見当もつきません…。

猫は白/学で参加しました。
もちろん、白魔AF2は忘れずに引っ張り出しました!

配属先はアタッカーPT。
ケミカルボムでのスロウ・エレジーを鬼の勢いで消して再度ヘイスト!です。

そんな余裕すぐになくなりましたがね…えぇ…。

1発目のディシペーション後、リレイズ前に強化をかけ直し、離れようとしたその時に範囲をもらってちぼんぬ。

a7b9870f.jpg

















レイズを貰い、速攻離れてリレイズを済ませ、衰弱の治らないまま回復しに行ってまた(ry

そんな感じに前衛も後衛もゾンビになっちゃったけど、盾役のナイトと赤魔は死守できてた(`・ω・´)
シタデルバスターで沈む事も無かったしにゃw

そして猫の衰弱が治った頃(爆)ようやく討伐完了!

ゾンビしながらもブシドーを絶賛されたノリさんが箱をオープン!

1c727489.jpg

















dokidokiしながら戦利品欄を確認すると、そこにはアルテマの脚が2個!!!!!

こんなに空気読んでくれた箱初めて!!!!!(*´д`)

脚はコカちゃんとラモさんがゲットしていきましたヽ(´▽`)ノ


来週からはオメガの為のチップ取り。
ちゃんと参加できると良いな~、脳筋装備増えると良いな~(うっとり


 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com