忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
01 2018/02 03
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼下がり、裏やリンバスで白魔の保険が減ったのでメリポ希望を出してみる。
カンパニエのおかげか希望を出していても誘われる事が少なくなり、JPから声がかかる事は一層少なくなったので敬遠しがちだったけど、しばらく声がかからなかったら別の事をしようと思っていると誘われる。

in 外人部隊。

構成は侍戦戦白吟吟。
詩人二人のPTなんて外人さんにしては珍しいなと思っているとどうも様子がおかしい。
サンクをかけるのを忘れていた事に気づき、かけに戻っている間にお目当ての狩場にすでにPTが居たという会話は聞こえたものの、その後無言が続く。
移送の幻灯を使う前に狩場を移動するつもりなのか聞こうとすると何も言わずにテレポで移動した模様。

テレポするにも何で無言?現地でsayで喋ってたのかな?(´・ω・`)
と思いつつ合流して理由判明。

LSPTでやんの。

まぁそういうの気にしないし別に良いかと好意的に考えるも、無言で狩りを始めるPT。

しかもタンジャナ上段の敵がPOPする位置に陣取ってるものだから5分おきに修羅場が訪れる(--;)
どうやら釣り担当の詩人が沸き管理せずにがむしゃらに釣ってるっぽい。

それでも凌いでいたのだけども、下段のPTが帰ったのか、

無言で狩場移動。

さすがに頭に来て今日は何も言わずに帰ってやろうかと思っていると、

コリブリを4リンクさせて持って来た詩人、達ララで寝かせる。

イキナリの出来事にビックリしてケアルしてしまい、達ララx5(更にリンクした)で寝かしつけられる猫。
即ふるぼっこで叩き起こされる。
自分へのケアルで手一杯な所へzzzとケアルを要求する戦。

猫、ケアル(;゜д゜)ノ
コリブリ、達ララ(´∀`)ノ

(戦)zzz

080330.mikel.01.jpg

















キシャーーーーー!!!

達ララすんなあふぉおおおヽ(`д´)ノと思いながらもなす術も無くコリブリにのされる猫。

残った外人さん達も同じようにのされたりエリアしたりそのままHPに帰ったりで解散になりました。

カンパニエよりもPTでメリポ稼ぐほうが好きなのに…また敬遠しちゃいそうだ…ヽ(;´д`)ノ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com