忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年最後のリンバス活動。

リューサンで準備を整えピヨ尻を振るまいながら待っているとベヒんとこ行こうzeって事に。
ベヒとキャッキャウフフしながら逃げ回るのが大好きな猫。
早速黒で参加を希望し着替える為にモグハへダッシュ。

d17e4df9.jpg
















さらばピヨ尻!

が、
サチコメ出して待っている団体が居る事がわかった為急遽ベヒは取りやめに。
さてじゃあどこへ行こうかと話し合い…

バリスタで殴りあう事になりました。

初バリスタ!初バリスタ!
と、どきどきわくわくしながらも、よくよく思い起こせば昔一度だけフレに拉致られた事のあった猫(爆
確かその時に着替えたらペナルティあったよな~と、他のフレに注意点を聞き、
扱いなれてる白/学で出撃。

<ノリさん>

まずは猫を八つ裂きにしてやるw

<猫>!?
<猫>ノリさんノリさん、同じチームですよっw

あっぶねー…(ビクビク
参加者ほぼ全員が初心者な状況。
サーチでチーム分けを確認する前の八つ裂き宣言でした…ヽ(;´д`)ノ

そしてよくルールとかわからないまま試合開始。

一人だけ突出していた相手チームのディアさん、最初は遠慮がちに、でも容赦なくボコボコにされる。


やだ何これひどい…(笑顔


そしてわからないなりに進んでいくと相手チームのキャンプ地(?)へ。

自チーム、各個撃破なフルボッコにされる。

0e12ac88-s.jpg


















ナイトな爺っちゃを援護していたけど数の前に無力とかコカちゃんの弱体がいやらしいとか、いつも背後にピッタリくっついてくるディアさんが憎らしいとか、
猫もボッコボコにされました(;´д⊂

復活してまたフルボッコにされての繰り返しに、何とかせねばとようやくPTを組む自チーム(爆

固まって行かないとボコボコにされるよ~(;ω;)
と、チームで固まって移動。
けど、どうしても勝てる気のしない我々。

約1名をフルボッコにしてウサを晴らす事に決める(爆

結果、ウサを晴らせはしたけど惨敗…(´;ω;`)
続く2戦目。
またランダムでチーム分けをし新たなチームで試合スタート。

初めは魔法で援護とか相手の足止めなんかをしてたけど、混戦してる場へ行くとフルボッコな扱いを受ける猫。


キレたw


元々臼装備で来ていたので相手チームへ殴りかかり自チームにケアルを大量に貰いながらヘキサを突っ込む。
誰かガチ勝負出来そうな相手は!
と、ナイトなカイザーさんに狙いを定め喧嘩を売るも阻まれたり逃げられたりボコられたりヽ(`д´)ノ
邪魔すんなー!ムッキー!ヽ(`д´)ノ
と、相手チームのHP減ってる人にトドメのバニシュやホーリーをばら蒔いているとガチりたくば決戦の地へ来い!系なtellを貰う。

おおっしゃ行ったる!!!ヽ(`д´)ノ

と、MAPを開いてウロウロする猫(泣
そして試合終了間際のアナウンスにお互いヤーンな思いでようやくカイザーさんとガチ勝負!

2009091135_3717519747.jpg
















見つけたあ!

タマ取ったるにゃあああああ!!!
と、ガチで殴りあってる最中に試合終了…(;´д⊂

勝負はお預けとなりました(´・ω・`)

本格的(?)にバリスタやったのは初だったけど面白かったw
またガチで殴り合いバリスタしたいにゃー♪
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
いやらしいコカです。
廃な方々をねかしーの、静寂しーの、スタンしーのと、ニヤニヤが止まらなかったのは事実です。ただ、

足止め+弱体するだけで、何の進展もない

だけれども。殴ったらまず返り討ちにあっちゃう★
や、じいちゃん(モ/竜)にフルボッコにされましたけども。

またやりたいすなあ(*´Д`*)
コカ 2009/12/31(Thu)17:18:19 編集
Re:無題
どんなに廃でも所詮おなつよ。
弱体レジれないレジれない(;´д⊂

また機会があったらどんどんやりたいねぇw(*´д`*)
【2010/01/04 11:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com