忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤魔AF2のイラストを書いてくれたフレにタイトル画を頂きました♪

忙しいところ本当にありがとうねーーー!!!ヽ(´▽`)ノ

胸大きいのと小さいのと、どっちがいい?

って聞かれて悩んで悩んでひんぬー選んだけど、程よい大きさにしてくれた優しさに感謝だよー♪(ぇ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

('~')
タイトル画気に入ってくれたようで何より!本当はもうちょっとひんぬーにしようかと思ったけど、描いててつまらなくなるからやめた♪

文字タイトルのGマークは、みけるさんの象徴「ギル」を表してます(*'-')b
よー 2008/12/10(Wed)16:43:35 編集
Re:('~')
>タイトル画気に入ってくれたようで何より!本当はもうちょっとひんぬーにしようかと思ったけど、描いててつまらなくなるからやめた♪
よーさんの描くひんぬーさんを見たいのもあったんやけど、そうかひんぬー描けない体質か(違
>文字タイトルのGマークは、みけるさんの象徴「ギル」を表してます(*'-')b
言われなきゃ気づかな…って、象徴なのおお!?Σ( ̄□ ̄;)
【2008/12/10 17:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com