忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火曜夜はちょっとというか、かなり大変でしたヽ(;´д`)ノ

インするのが遅くなってしまい、LSに顔を出すとすでに麒麟戦の真っ最中。

すぐに用意して駆けつける事のできるジョブが白しかなかったので、イラナイ子扱い受けるのも承知で白で参戦。
空に着くとすでにHP半分のアストラルフロウも終えた状態。
麒麟部屋に走りながらクリ脚希望を表明。
ファルさんが優先で希望してたので猫も優先使用。
ポイントあるしもっと優先使うか?使っちゃうか?状態になりつつも同点キープで(汗
なんか優先使うのためらっちゃうんだよな~(汗
貧乏性かしらん…?
ともかく何もせずにロットだけは避けたい!早く辿りつかねば!

なのに何故ツボ部屋に辿り着くorz

それでも猫にしては運良く2度目の挑戦で麒麟部屋到着。
ケアルケアルでMPが枯渇した頃に麒麟討伐完了。

麒麟棍とか大袖とか光布とかドロップしてたけどクリ脚の免罪符は見当たらない…orz

希望者の居ない時には2個ドロップとかしておいて希望者が居るといつまでーーーも出さないって何なのー(;´д⊂

泣き言堪えて海へ移動。

本当は麒麟2戦目に行きたかったけど他にも麒麟戦を希望している団体が来たので、今後同じ状況になった場合こちらの交渉も受けてくれる事を条件に別の事をする事にしたのでした。

せっかく18人揃ってるという事で初!プルーデンスをする事に。

猫はイラナイ子からナ/忍にお着替え。
他にも黒になれる人は着替えたりナイト総入れ替えしたりでそれぞれ準備を終えて現地へ!

Jailer of Prudence
…シーフタイプの金魚が2匹で、そのWSは凶悪…。
その時一番ヘイトの高い人の元へワープするので、1匹をマラソンしている間にナイトがインビンでヘイトを保ち黒’sの精霊で押し切る…。

説明聞いてる段階で怖いよママン!思い出しながら書いてる今でもお腹にくるよ!(泣

マラソンをするナイトはルンさん。
もう1匹の金魚を猫>和尚さんのインビンで保つ事になったのだけど、

猫がここでやらかした(汗

猫がトリガーを貰い、金魚を湧かせて戦闘位置へ戻り、インビンでタゲを保持して~…の予定が、

インビンする前にフラッシュ1発入れてちょっとでもヘイト上げよう。
赤ネーム金魚にフラッシュ。

ルンさんが引っ張ってる金魚だった。

げ!やばい!どうすれば!?ってもう金魚がウロウロしちょる!!
殴られた黒さんにケアル(汗
リキャきた!金魚にフラッシュ!(涙
センチランパヽ(;;´д`)ノケアルケアルフラッシュヽ(´д`;;)ノバッシュケアル
ヘイト取れてる?取れてるかわかんないけどインビンンン(泣

orz

しばらくは猫でタゲキープだったけど、この金魚の攻撃がキツイキツイ(ノд`;)
セミを張り終えた瞬間に通常のTAで全部持っていかれちゃうし攻撃間隔もずるいくらいに早い。
セミが全然回らなくてログがダメージで真っ赤に染まる中ケアルシャワーで生かされてた(ノд`;)

fdc36eb4.jpg

















まぁちにましたが(汗

ナイト3人ボコられつつ衰弱治ったらタゲ取りに行き~の、チマチマ削りの黒’sボコられ~の、衰弱治るまで座ってたら更にボコられ~のしながら、ボロボロ状態で討伐…orz
金魚KOEEEEEEE(ノд`;;)

猫がもっとシッカリしてたら違ってたのかもしれないが…orz

けどワープを繰り返す敵って本当苦手だなぁ(汗
タゲが合わなくなっちゃうしターゲット変更を選んでも上手くいかないし、しまいにはケアルをくれた人をずっとタゲっちゃうしorz
次金魚に行くときは他のナイトさんがどうやっていたか聞いてみよう(´ω`;;)
あと、開始時の手順も猫はヘタレ前提でもっときっちり聞いて無理っぽい箇所はカンベンしてもらおう(泣

そんな金魚の気になるドロップはプルーデンスロッドと第六の聖徳。
そろそろラヴが見えてきてるけど…槍とか槍とか槍とか欲しいけど…

金魚怖かったよママン!!!!(トラウマ




PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
どーせ弱体通らないだろと強化+装備で挑んだボクです。その後、じっちゃんに弱体通った?と聞かれて微妙に流したのもボクです。

まあ、なんとなくわかるけど、ファラII効果ありましたか・・・?ええ、ファラIIするぐらいならケアルですか・・・?そうですn

ねーさんもお疲れ様ー!
コカ 2008/12/12(Fri)19:26:09 編集
Re:無題
>どーせ弱体通らないだろと強化+装備で挑んだボクです。その後、じっちゃんに弱体通った?と聞かれて微妙に流したのもボクです。
おっかない未知の敵に挑んだものにゃ~ヽ(;´д`)ノ
生き残れる確立の高そうな側に行って正解にゃ!
>まあ、なんとなくわかるけど、ファラII効果ありましたか・・・?ええ、ファラIIするぐらいならケアルですか・・・?そうですn
ケアルしながらもう片方の手でファラⅡ下さい!!!(無理
>ねーさんもお疲れ様ー!
コカちゃんもお疲れ様にゃ!!
ケツ掻いてるSS張ってゴメンよ!!(違
【2008/12/13 09:35】
がんばったな
みけねーさんはよくがんばってたじゃないか!
仮に俺がナイトでも、同じ結果になってたと思うよ。

まぁ、途中からナイトに着替えたくてウズウズしてたのはヒミツ
駆けつけるメイン盾!!ナ/シを狙ってたw
2008/12/12(Fri)20:54:25 編集
Re:がんばったな
>みけねーさんはよくがんばってたじゃないか!
>仮に俺がナイトでも、同じ結果になってたと思うよ。
うぅ…ありがとうありがとう(;´д⊂
出来るスーパーナイト迅さんならきっと大丈夫さ!!
だから次回はメイン盾…(爆
けどああいうデカイ敵は本当に周りが見えなくなって辛いから次回は湧かしやった人が持って来たのを待機してたナイトさんが釣ってインビンさせてもらった方が良いかもしんない…フラッシュ被りは2度とご免にゃ(汗
でもまたやっちゃいそうな気もするから同じパターンはイヤにゃあああ(涙
>まぁ、途中からナイトに着替えたくてウズウズしてたのはヒミツ
>駆けつけるメイン盾!!ナ/シを狙ってたw
キャーナイトサーン!!
でもあの場所遠いよねwww
きっと駆けつける頃に終わるよねwwwww
【2008/12/13 09:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com