忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定サルベージは銀海遺構。
ニコちゃんの希望で亀退治です!
ついでに猫もアレス脚狙いです!!

猫に下ったジョブ指令は竜/侍。

イケニエになってドロップ確立を上げろと言う事ですね?まかせてください。

集まったメンバーはモモシ竜白赤吟の7人。
もっと細かく言うとモ(猫)モ(猫)シ(猫)竜(猫)白(人♂)赤(人♂)吟(樽♂)

うちの固定、猫率がやたらに高いわ前衛はほぼ♀キャラだわで誰かさんが歯軋りしながら羨ましがる図が想像できます。

今週は前回サポ侍で参加した時よりも落ち着いてアビを使えてた気がしたかな?
早い段階で投てきを開放できてNMにアンゴン使う事もできたしヽ(´ー`)ノ

3層のギアNM戦では事前に取らせて貰っていた王者・ダスティウィングを使い一気に削り。
ブルマ保守派の呪い発動でアレス脚は見当たらず…(;´д⊂

そして4層、亀NMの前に扉を釣ってくる時、猫は待機しながらひたすら箱開けしてました(爆
いやぶっちゃけ、扉釣る係だとジャンプくらいでしか釣れないし外れると悲しい思いをするし…(⊃д⊂)
あとこの小部屋の箱はアイテムを取ると一度消滅するけどすぐに復活するのです。
これが普通の宝箱だったらホント夢の空間なんだけどにゃ~w

そして連れられてきた4体の扉に対する指令。
1体目、モ1>2体目、モ2>3体目、竜が2H使って一気に削れ。

子竜たんショック。

1体目、2体目と倒し、3体目。

(猫)喰うなよ!竜剣絶対喰うなよ!?

54-5.jpg






















竜剣イメージ図

ダメログは画面のみに設定してたけど、2Hと薬品を使っての削りはすっごい気持ちよかった…(*´д`*)

4体目も順調に倒し本命の亀さん登場。
同時に戦車も釣ってきてそれぞれ1人ずつモンクさんが付いたんだけど戦車側のモンクさんが倒れ、亀側のモンクさんも倒れてしまったので待機してた猫が急遽亀のタゲ取り。

47552664.jpg
















今スーパージャンプしたら死ぬ程怒られちゃうだろな…w

亀が来るまでの間に補充しておいた薬品のおかげで生き残り、改めて戦車を倒してボス層へ。

ジャンプ、黙想で貯まったTPをたまにぶつけつつ、魅了タイムを逃げ回りつつ戦闘をしていたものの、ボスのHPを後ほんの1割程削り切れずに時間切れ…(´・ω・`)

お目当ての装備も出ないしボスも惜しい結果に終わったけど次回はもっと上手くいけそう!(`・ω・´)
排出後のランダム勝負で勝利したスパさんの希望で来週も銀海です!


てかやばい。この回イケニエなってなかった(爆
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com