忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜夜は空海LSで前々から企画があがってた真龍BCへ行きました。

集まったメンバーは12人。

228cbd85.jpg

















猫は白/学で参加しました。
本当は白/青が良いらしいけど、育ってないねんorz

ナ/忍、赤/忍x2の3人で盾をし、真龍が飛んだら黒’sが全力で攻撃だ!

の、作戦でまずは1戦目、ランさんのオーブで突入。

結果敗退(ノд`)

c571a60b.jpg

















初めての真龍戦で慣れてなく、飛んでる間は後衛は離れる事や降りてきたら足元へ戻ってヒーリングもしないとMP保たないとか、やってみないとわかってない部分もあったからぽいヽ(;´д`)ノ

2戦目、コカちゃんのオーブを使って突入。

猫もさっきの戦闘でMPがまるで保たなかったので盾以外へのケアルは抑え目に。
真龍が飛んでる時の回復はキツかったけど降りてきてくれたので足元へ移動。
回復しつつ削りつつ、それでものされるメンバーも居て、MPが保たずに詩人がPT間を移動したりスタンの順番を変えたり

そんな中の混乱で猫丼が戦闘不能状態のままキックされたり(爆

クレノさんと迅さんのHPを見誤って祝福を使った猫がのされたり(汗
PT移動とかあったから迅さんの位置とクレノさんの位置が変わってたんだもーー(言い訳

デヴォが回復したのに衰弱でHPがまるで無くて、
衰弱が治るのを通路で待ってたら戦闘終わってた(爆

そして箱の中にはモンク垂涎、逆鱗が!
ロットどうするんかな?っと思ってたら他のドロップ品と同じようにポコポコロットしたコカちゃんが
ん?これ何?
と聞いてメンバーから黒帯アイテムだ!と総ツッコミを受けていたのはさすがだったwww
モンク上げないし要らないという事でジュリさんとクレノさんのロット勝負に。
逆鱗はめでたくクレノさんの鞄に納まりました。おめめとにゃーーヽ(´▽`)ノ

そして3戦目、クレノさんのオーブで突入。
さすがに慣れたのか1戦目、2戦目と比べて大幅に時間を短縮して勝利。
気になる箱の中身に逆鱗は入っていませんでした。
入ってたらジュリさんの物だったのになー(ノд`)
※逆鱗はセイレーンの髪と同じ枠に出るので、どっちかが出たらどっちかが出ないらしい。

時間も遅くなってしまったので今回はこの3戦で終了。
次回は残りの希望者分を予定!今回敗退しちゃったランさんの分とかもできるんかなー…?
先日のVupの際、狩人の射撃攻撃が+30%スロウ状態というバグを喰らっているので削りは黒’sが頑張りました。
次回のオーブ戦までにはこのバグ修正されててくれると良いな(汗



PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
真龍おつかれさまー!
慣れてきたらもう少し早く終われるようになるのかな?そうなると希望者分多くできそうだけど!

黒帯は・・・わからにゃいんだからしゃうがにゃいでしゅよ・・・。今度からはない・・。そして神章もない。

初めての赤盾!でも盾になっていたのかは微妙でしt ごふごふごふ・・・・。
コカ 2008/12/13(Sat)13:51:19 編集
Re:無題
>真龍おつかれさまー!
>慣れてきたらもう少し早く終われるようになるのかな?そうなると希望者分多くできそうだけど!
>
>黒帯は・・・わからにゃいんだからしゃうがにゃいでしゅよ・・・。今度からはない・・。そして神章もない。
お疲れお疲れ!
慣れればもっと時間早めて回数こなせそうだよね♪
でもその頃には印章も無いね!ウン!
黒帯アイテムは99BCの一番(?)の目玉だと思ってたんだけど、そうかコカちゃんはスピベ狙いだったか!(推測
>初めての赤盾!でも盾になっていたのかは微妙でしt ごふごふごふ・・・・。
騙し貰わないとサポ忍でタゲ取りは出来ないしにゃー
でも【毒】さんも迅さんも倒れてた時コカちゃんがんばってたじゃないか!
その調子で出来るスーパー赤魔道士に…w
【2008/12/14 17:23】
あれは
猫丼をキックしたのは、PT移動があるから、死んでる猫丼をやったまでだぜ!

戦闘中にそんな会話があったはず!
余裕なくて気付かなかったかい?


赤盾はほとんどが毒でしたw
アマックは、毒が倒れた時ぐらいだったな

ともあれお疲れ様でした。
次回も頑張ってくだせえ
2008/12/13(Sat)16:18:09 編集
Re:あれは
>猫丼をキックしたのは、PT移動があるから、死んでる猫丼をやったまでだぜ!
スタンを猫丼抜かしで~の会話の直後だったから勘違いしてた!(ノ∀`)
>戦闘中にそんな会話があったはず!
>余裕なくて気付かなかったかい?
余裕なんてある訳なかろー!?
いつだってイッパイイッパイだ!(汗
>赤盾はほとんどが毒でしたw
>アマックは、毒が倒れた時ぐらいだったな
>
>ともあれお疲れ様でした。
>次回も頑張ってくだせえ
迅さんもお疲れ様にゃー
ほとんどが未経験者で挑んで2戦目からは順調(?)に勝ってたんだもん
結果としては万々歳よね?
この調子で次回も頑張って逆鱗お持ち帰りして貰おー!ヽ(`д´)ノ
【2008/12/14 17:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com