忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜の昼下がり。
半端な時間をシャウトを聞きつつ氷柱合成で小銭を稼いでいるとカシンさんから無言誘いが。

アサルトのレベロス補給のヘルプ要請だった。

無言誘いもヘルプ要請も構わないから、了解された時にビックリすんなw

同じく無言誘いの犠牲者2名。
猫に泣きつかれたルリさん。
シャウトに乗った野良さんの6名でアサルト突入。

このアサルトでは忍足AFが神なので夜間に突入したかったけど準備に時間がかかり微妙な時間に…。
シーフで出撃のカシンさんが芋を引っ掛け回って一箇所に集めて死亡する予定が待ち切れなかった猫’sが芋に絡まれたり、戻ってきた芋に絡まれたりでプチ修羅場にヽ(゜ー゜;)ノ
猫も遠くに芋を連れて行って死んだものの、戦線に復帰できず役立たずに……(ノд`;)

補給失敗という残念な結果に終わりました(´;ω;`)

メンバーのチケットが無かったのでリベンジは出来ず、また氷柱合成に戻ると今度はルリさんのナイズル80層シャウトが耳に入る。

ゴリ胴希望で参戦。

構成は戦モシ竜白赤。

各層の指令も割りと早くこなす事ができ、たっぷり10分以上の余裕を持って80層へ。

待ち構えていたHNMはケルベロス。

ブレスパとストスキがうざいなイヤだなーと見に行くと

ぐるぉおおぉーーん……

!?Σ(゜□゜)

うそ今ケルベロスが吼えた!!

見つかったとかでは無しに、単に遠吠えしてるだけっぽい。

うわカッコイイこんな吼える事あるんだー…と眺めているともういっちょ吼えてくれるケルベロス。

猫、劇萌え。

やだこの子カッコイイ!!!うざくなんか無い!!!

しばらく眺めて堪能したかったけど、そうもいかないので討伐開始。

8fe4eacb.jpg

















マグマホプロンやユルレーションを何度か使われたけど事故る事もなく無事討伐。

そしてルリさんお目当てのアスカル胴ドロップ!!!

やっと報われたねー!ヽ(´▽`)ノおめでとー!!!

鑑定品も無かったし猫も微妙な時間だったのでその後はあっさり落ちたけど…

落ちた後に気が付いた…。

猫、ゴリ胴持ってるじゃん!!!!(汗
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
80層と聞いてやってきました。
次回のナイズルは76層からです。ふるってご参加ください。

今日もお手伝いありがとおおお!!!!
コカ 2008/12/15(Mon)00:43:59 編集
Re:無題
>80層と聞いてやってきました。
>次回のナイズルは76層からです。ふるってご参加ください。
>
>今日もお手伝いありがとおおお!!!!
応!!いくらでも参加させろにゃ!!
ただ裏後のナイズル募集は他の人の希望も交錯するから上手い具合に乗れるかちょと不安ヽ(;´д`)ノ
でもタイミングさえ合えばいくらでも付いてくから何度でも声かけてクレーチョ!
【2008/12/15 15:27】
そろそろ
主催回収シャウトしたくなってきた恭子の頃……
野良だと回収無しじゃまず取れない気がしてきた(´・ω・`)
Hなヒューム 2008/12/15(Mon)05:21:20 編集
Re:そろそろ
>主催回収シャウトしたくなってきた恭子の頃……
>野良だと回収無しじゃまず取れない気がしてきた(´・ω・`)
上手い具合に希望が被らなければ良いんだろうけど、そうもいかないだろうしにゃ~
主催回収シャウトしちゃって構わないと思うぞ?
実際、ルリさんも主催回収でゲットしたんだし。
自分の希望を述べたうえでシャウトして、作戦中の進行もシッカリしてれば何も言われる覚え無いさー
【2008/12/15 15:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com