忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学者・踊り子のAF2の実装。

実はこの情報を知ったのはVupの4日程前。

もしもその情報を知る前に赤帽子をゲットしていたらきっと別のジョブのAFに希望変更してた…。

危なかった…(滝汗

長い事長い事ゲットできなかったけど、Vupで学者AF2が実装されたら絶対希望する!

次に赤帽子が出れば確実に猫が貰えるし!そうすれば第一希望を学者に出来る!

クチにしたら夢が叶わない予感がするから誰にも話さない!

お願い!このタイミングでドロップしてええええ!!!

そんなドキドキバクバク状態で赤魔AFをコンプしたのがつい先週。
きっと今まで長い事待たされたのは運命のツンデレの「ツン」!
ようやく…ようやくデレタイム到来!!

猫が企んでいた通り希望変更が受理され、第一希望学者第6期の優先順位に…。
※コンプ後の変更なのでペナルティで6期。

さぁ!長い事ツンを味わわされた分、デレを堪能させてもらおうか…

861f2fe7.jpg
















にゅっふっふっふっふ…

そんなで今週の固定デュナミスはザルカでした。
本当はジュノをクリアして新人さん達を北へ連れて行けるようにしたかったんだけど、ジュノを予定してる外人LSが2組続いてる事が事前にわかったので断念…

まぁ入れる内に入って貰える物貰わないとね!

猫は赤/白で参加。
配属先はアタッカーPT。
着替えマクロもいじくりまくって赤帽子の恩恵もバッチリよー♪

が、悲しいかなドロップがしょっぱい。

最初の延長でもコカちゃんがニエになったり、続くデモソゾーンでも全滅になったりしたのにAFドロップは戦、侍のみ。
100貨幣が落ちないどころか1貨幣まで寂しい。

おかしい…さっきの全滅ではミャイルが足りないのか…?

と、メンバーに思われたか定かでは無いけど最終防衛近くで猫が地味にちぬ。

黒デモソが2匹駆けてくるのを見かけた猫、交互にスリプルで寝かしつつフォローをしているとを喰らわせられる。
続いて寝かしにかかるデモソ。
毒でお目目パッチリな猫。
(猫)毒うまー
黒デモソのブリザドⅣ発動!
更に範囲攻撃でスタンを喰らう猫。
HP真っ赤っ赤。
イタイイタイやばいやばいちぬちぬちぬ。
スタン長いスタン長いケアルできないいいいいいいいいい!!!!

毒のスリップダメージで倒れる猫…。

地味!!!

てか誰からもケアル飛んで来なかったよ!?
みんなスタンだったんだよね?スタンだったんだよね?
イケニエ望まれてた訳じゃないよね!!!???

しょんぼりと衰弱を治し戦線復帰。

猫/sh さぁ!地味ミャイルの効果を見せてみろ!!

デモソどもにクラっとするくらい殴られまくる。

猫sh/ 効果を見せろってのは地味に殺せって意味じゃねーー!!

結局、もう1度全滅ミャイルを奉げるものの、AFのドロップは戦・侍・召・白・忍の5個のみ。
なかなか良い物が出てるけど新しく実装されたAFは1個も出なかった。
100貨幣のドロップも無く、1貨幣も分配するには寂しい数だったのでLSプールに。

次回こそはジュノをクリアするかAFゲッツを狙いたいものだけど…まさかもうデレタイム終了なの!?(汗
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
MESSAGE
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題
ごめん、地味に死んでたの、
気 づ か な か っ た 
今回はいつにも増してみゃいる溜まったのー!

延長の死にっぷりは個人的に満点です。
っていうか、先週エラントじゃなくて赤胴のままだったのかもしれない・・・。(ゆえに破壊が遅れた
コカ 2008/12/15(Mon)19:54:37 編集
Re:無題
>ごめん、地味に死んでたの、
>気 づ か な か っ た 
>今回はいつにも増してみゃいる溜まったのー!
毒で倒れるまでの時間割と長かったはずなのに…
ひどいやひどいや(;´д⊂
耐え切る事ができずにっていうより、あっさりと全滅になってた気がするね~
普段なら耐えて耐えてで、全滅にはならなくても苦戦した感触が残ってたけど、今回はバッタンバッタンちんだね!
>延長の死にっぷりは個人的に満点です。
>っていうか、先週エラントじゃなくて赤胴のままだったのかもしれない・・・。(ゆえに破壊が遅れた
クマ行く前の装備チェックが意外と重要にゃね…w
先週は(あ、殴られてる。あ、あ、あー…)って感じにちんでたけど
今週は(おお!綺麗に生きてる!すごいすごい!…ぇ)
ってくらいにHPバーがスーっと消えてびびったw
【2008/12/15 20:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com