忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も残すところ後半日!
思い起こせば去年の今頃は胃痙攣(?)に襲われたせいで酷い年末だったんだよなー…
けど今年は風邪も即治してたし腰を痛める事も無かった!良かった!

中の人の健康状態は良しなんだけど、家電系は酷かったにゃー…(;´д⊂

テレビが壊れてPCも壊れて…買い直しで大打撃orz

しかも早急に買い直した理由が

マクロスが再放送するから

そしてその頃からDVDじゃもうダメだ!ブルーレイをお迎えするぞ!
と言われて好きにすればと放っておいたら

デス種の再放送

を、ブルーレイで録画する為にお迎えされるという…。

理由はともかく色々と快適になりました。
中の人も素直に嬉しいです。
PR
今年最後のリンバス活動。

リューサンで準備を整えピヨ尻を振るまいながら待っているとベヒんとこ行こうzeって事に。
ベヒとキャッキャウフフしながら逃げ回るのが大好きな猫。
早速黒で参加を希望し着替える為にモグハへダッシュ。

d17e4df9.jpg
















さらばピヨ尻!

が、
サチコメ出して待っている団体が居る事がわかった為急遽ベヒは取りやめに。
さてじゃあどこへ行こうかと話し合い…

バリスタで殴りあう事になりました。
今日は先行団体もライバル団体も居ないしサクっと入れるのかな?
と期待したのも束の間、ライバルLS様が御出でになりダイス納めの時間に。

195対271

今年の〆もいつもと変わらず!\(^-^)/



久々にデュナミスでの出来事をリポートしてみる。

これは決して年賀状作成からの逃避では無い…!

新人さん達の氷河クリアも終えて一路ザルカへ!
けど害団体に強行突入されたり、交渉してきたかと思ったらやっぱり強行突入されたりストレス貯まりっぱなしだった訳ですが、本日は先行団体も無くライバルも日本人が一組と普段と比べるととても平和…(゜ーÅ)
けどまぁダイス振るの霧さんだしっと達観しながら眺めていると569対202で突入権獲得!

北でこんなにストレスフリーなの久々にゃ~♪

2009120242_1312175207.jpg






















ある日のUchinoLSのLSメッセ。

スモーカーさんが新しくLSに加入しますた。
いじめないでね!

いじめないでねとか書かれてるのはフリかしらとか思ってしまう猫。
ともあれ、LSでの初対面時に素直に初めましてのご挨拶(おすまし
厳密に言うと初めましてじゃないよ~wと返されて焦りつつ記憶を探っていると某Hさんに過去何度かMやBCを手伝って貰ったと言われ、その時会ってコロリと忘れたんだと納得(ぉぃ

エインの集合時間が迫り、そろそろLS変えるかと思っていると

<スモーカーさん>オデンしに行ってきますね~

おや奇遇。

<猫>LS違うけどミートゥー(・ω・)ノ エインに出稼ぎ行ってきますにゃー

LSチェンジ。

<猫>こばにゃーん
<スモーカーさん>こんばんは~

2005070611_1132050805.jpg

















…………!!(声にならない叫び

エインLSで何度も何度も何度もお会いしてましたね…orz
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com