忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週の固定デュナミス。
キージョブの人が何人か休んでいたのでジョブ指定に焦らされながらもリューサンで参加する事に。
氷河を予定していたので今日も2h封じ狙いでサポ暗で用意するも、霧さん華麗にダイス負け。
ライバル団体に居たスチさんから「霧さん20出したよwwwww」と速報が入る程でしたw

そんなで4国に流れる事に。
4国未クリアの新人さんの為、野良ではクリアが難しいウィンへ突撃となりました。

a3aee7a1.jpg
















突入前の緊張感を和らげる為に一肌脱いだ我々。

ウィンに変更になったのでサポも華麗に忍に変えケアルスポンジ返上の構えを見せる猫!
でもまぁ、サポ暗よりもダメ避けれるってくらいでやっぱりダメ受けますがw
範囲でダメ喰らった子竜たんの為にスピリットリンクもしますが(爆
そんな中ふと思い出したかのように
<霧さん>そういえば猫と同じPTだっけ・・・

<霧さん>ケアルしてないや(・ω・)

ケアルください。…(ノд`)

けど同じPTに居た新人さんに思い切りケアル貰ってました♪
何も知らないって素直で良いね♪(黒い
もちろんスピリットリンクもPTメンバーのMP残量みてやってます。
そういうリューサンはきっと多いと信じてる!

そんな大量のケアルのおかげで生き延びる猫。
AFドロップがしょっぱく、生贄を望む声が度々聞こえましたがそんな安くは無いのデス♪

けども攻略中盤、これもきっとバグとしか思えないんだけどヤグの挙動が明らかにおかしくて…
全然元の位置に戻らずに召喚獣と一緒に円陣作って居座ってたり…(--;)
その場面は寝かし駆使で切り抜けたけど、その後の場面かな?パライガを喰らったせいでガタガタになりメンバーもぽこぽこ倒されて、猫もしぶとく粘ったけどセミが間に合わず黒ヤグのエアロⅣをまともにもらって戦闘不能に(/ω\;)

遂にやられちゃった~悔しいな~と、
<猫>・・・くそぅ、ミャイル発生しました(´・ω・`)
と、発言した直後。

Avatar Idolは、ルンゴナンゴ翠貝貨を持っていた!

Σ( ̄ω ̄;)

ミャイル効果コールを頂きました、ハイ。

そして敵も片付け、倒されたメンバーの蘇生作業中に見た驚きの光景…!

CAOC3PRL.jpg
















SS提供、コカちゃん。

新人さんが驚きの場所でちんでたwwwww

チャット中ミスってHPに戻ったコルちゃんが霞んで見える程の驚きだったwwwwwwwwww

そんな驚きの場面もあった裏ウィンだけど、攻略自体は無事に進み新人さんも目出度くウィンクリア♪
AFドロップは少ししょっぱくて、侍x2、戦、白、踊x2、ナ、学、獣、かの10個。
けど100貨幣2枚ドロップしてたので分配がトゥクク9枚とお小遣い66000G。
他に鞄に転がってきた獣人ミスリル貨、インフィニティコアx2、巨大なサレコウベ、フリロで勝ち取った侍AFがお土産にヽ(´▽`)ノ♪

で、来週もまたリアル事情でお休みしないとなのよね~…(´・ω・`)
またきっと北で学者AFが出るんだぜ!多分!(泣
PR
リアル事情でお休み続いてようやく参加できた今週の固定デュナミス!
ライバルの居ない状態だったのでランダム無しでザルカへ突入しました!

赤でも竜でも好きなほうでと言われたので竜/暗で参加。
攻撃力だけを見れば竜/侍の方が何かとやりやすいけど、スタン補助がどんなもんか未だに模索中なのです。

そんなで進行。
いつものようにコカちゃんが召されながらも延長砦をぽんぽんクリア。
ナイトへのスタンは微妙に難しいけど、白へのスタンは上手くいってるのか2h封じも順調ヽ(´▽`)ノ
ただ、サポ暗が普通に攻撃力高いのかどうか…タゲが来る来るヽ(;´д`)ノ
WS使った訳でも無いのにタゲがっつりになったり、スーパージャンプで逃げるつもりでWS撃ったらスタン技喰らって逃げれなかったり相手のWSがっつり貰ったり…orz

ケアルシャワーのおかげでちんだりはしなかったけど、これじゃケアルスポンジだしラストリゾートなんて怖くて出来ないし暗黒なんてもってのほか!(汗
なんでこんなにタゲ来るんだよーーヽ(;´д`)ノ
って思ってたら、

背後にカシンさん(シーフ)が居た(爆

竜に騙すのイクナイ!と恐怖を訴えると、じゃ、俺も俺もとテラノさんまで背後にくっつくように…orz

まぁ、だまし討ちのせいでタゲが来てたのかはわからないけど、他にメイン暗黒さんが居る時はサポ暗やめよう…怖い…orz

そんなケアルスポンジの居たデュナミスだったけど、壊滅しそうになったのも1回だけで概ね順調だったヽ(´ー`)ノ


でもね…


AFドロップがコか獣の3個のみってどういう事!?


進行も順調だったし、デモソもかなりの数倒してるのにドロップ率はどう見ても修正前のものとしか…

製作側が何と言おうと不具合としか思えません!!ヽ(`д´;)ノ

925bfc77.jpg






















今週の固定デュナミス。
いつもかなり夜更かしをして寝ボケながらも頑張ってる感じな霧さん。
キャラは居たのでまだかな?まだ来ないかな?と思うもPT編成したり他の団体との交渉が始まりだしても中身戻らず(汗

そりゃ朝4時に寝ちゃもう起きれないだろ…w

そんなで猫が代理でダイスを振る事にΣヽ(゜ー゜;)ノ
でもまぁ北へ入れる事の方が少ないしここは気楽に振るか…。

首侍:猫、負けたら人体実験するからな

ナニする気だ!!Σ( ̄□ ̄;)

とりあえず弄り倒される心の準備をしつつボタンをポチリ。

猫のダイス、978!

!!Σ(・□・;)

他団体が500台の中ぶっちぎりで突入権獲得!!
下手な負け方するより心拍数上がった…ヽ(;´д`)ノ

賞賛貰いつつ突入準備♪
輝いてる!猫輝いてる!!

んが、突入し、最初の延長砦にて敵のタゲ合わせ等をしてる最中にロット指示を任されて固まる猫。

以前作ったメモが一応あるけどコレ2・3週間前のやつだしデータも更新されてないししかも途中までしか作れてないしヤバイヤバイできるだけ指示出すけどみんなも申告お願い~ヽ(;´д`)ノ

と、ジタバタしたとろこでようやく気づいた。

ここ何度か掲示板でロット指示を任されるも、そのタイミングの遅さに軽くパニックだった猫はケータイでメールが送れるようにしてもらってたんだった…(爆

メールの着信くらいで起きるかな~?起きね~よな~?(涙目

起きた(爆

いやそのあのその…ロット指示関係でしかメール使わなかったから…メールで連絡できるっていう考えが…その…頭になかったんです…ごめんなさいorz

そんなで霧さんも合流し攻略開始。
最初の石像もコカちゃんが1度ゾンビしつつも撃破!
本隊も最初の延長取りを開始しいきなり100貨幣ドロップ!!

幸先いいわー♪

と、ほころぶも直後リンクした団体デモソによって壊滅ヽ(;´д`)ノ
イケニエ後払い請求イヤにゃイヤにゃ;

そしてポロリポロリと落ち始めるAF…。

なんと…

なんと……

赤魔帽子ドロップキタコレ!!

何年越しにゃろう?(汗
ようやくコカちゃんに赤帽子被って貰えるようになりました!!!
おめめとにゃーーーーん♪ヽ(´▽`)ノ

そんなで最終砦手前でまた壊滅(爆

cf0b6dd7.jpg

















<猫>過払い請求イヤにゃー!
<コカちゃん>過剰請求にゃー
<猫>バカがばれたああああああ!!!

その後も吟、シーフ(!)とレアなドロップが続き、シフ手持ちが3人に!!!ヽ(´▽`)ノ
そして忍手もドロップ。
んが、
希望者が二人ともお休み…orz
フリロ勝負となりました!ヽ(゜ー゜;)ノ
勿論猫もロット!(`・ω・´)こんなチャンス滅多に無いですよ奥さん!!

猫のロットイン!→忍手に995pts.

ぶっちぎった…(゜□゜;)

今日の猫は一味違う!!輝いてる!!!

そしてもうお約束のようにイケニエ後払いで壊滅(爆死

結局今回は久々のザルカだったせいかいつもと比べて進軍できず、撃破数も少なかった事もありAFドロップは6個(´・ω・`)
でもその種類は白、赤、獣、吟、シ、忍とレアいっぱい!!!(*´д`)
そして100貨幣もドロップしていたので貨幣3枚、お小遣い30000Gがお土産に。

猫は勿論、フリロで勝ち取った忍手も懐に!!(*´д`)

反省点も多いけど実りも多い裏だったよ、ウン♪

でも来週再来週はリアル都合で欠席確定(;ω;)

猫が居ないからきっと学者AFボロボロ出るんだぜ!たぶん!
今週の固定デュナミスはリアル都合でお休みしました(´・ω・`)

45c95fe9.jpg

















しかも思った通りというか、何と言うか…、

氷河で学者AFドロップしたそうな…。

今まで出なかったくせになんてタイミングで…(ノдT)
今週の固定デュナミス。

ザルカを予定してたんですが、最近よくあるようになってしまった3団体でのダイス勝負に…
それぞれ振られた賽の目は231、322、300。
揃いも揃って低い数字ですがその中でも一際低い数字を出したのがUtinoリダでした。

じゃ、どこへ移動すべか?氷河空いてる?

と、淡い期待を抱くも移動してる最中に外LSが突入したので諦め…。
一部メンバーに大人気なバスへ突入となりました。

猫は竜/侍で参加。
掲示板にアタッカー2名欠席報告が上がっていたので早い段階で着替え確定できて楽だったw
あと、竜だと鞄をかなり開けておけるからウーツ鉱ロットが安心…w

バスはすでに2回完全クリアをしているので今回も順調。
敵も即沈む事が多いので状況によっては抜刀よりもロットを優先したりw
それでも後半気が抜けたのか流しちゃったりもしましたが(/ω\;;)

AFのロットも順調だったけど今回も偏り気味に。
スチさん熱望の踊り子AFが3個ドロップ!とかね…
スチさん、スチさん、なんでおまいは裏ウィンなの…w

そんな順調に思われた裏バスだけど、終盤、前衛が前のめりになりすぎた為か団体亀さん+ペットサソリによって壊滅。

ab3ee549.jpg

















でも体制立て直して殲滅終えるとあとは側近亀しか残ってなかった。
え?もうそんだけ?
と戸惑うと10分以上残してのクリアだった。
かなりの快挙なんだろうけど、残り時間考えて暴れてなかったから最後少し物足りなくなってしまったヽ(゜ー゜;)ノ

今回の裏バス、AFドロップは侍、召x2、シ、吟x2、踊x3、赤x2、ナx2、モx2、学x2、青の18個ドロップ!
100貨幣も2枚と1貨幣は300枚超え!
ウーツ鉱もボロボロ出たのでバイン13枚とお小遣い117000G分配♪
猫はその他に鞄に流れてきたインフィニティコア、スライムジュース、獣人金貨x2、獣人ミスリル貨をお土産に(*´д`)
AFも踊と召をフリロで勝ち取りました♪

さぁ来週こそは北へ!!

と願っても来週はリアル都合で欠席予定…(;ω;)
こういうタイミングで学者AFが出そうな気がして怖い…(汗
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com