忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バージョンアップ明けて今日。
カンパニエが大人気過ぎて昨日は全然稼げなかったし、
カンパニエでシーフのレベル上げとか無理だろうなと半ば諦めつつもシ/踊で参加してみると、さすがにバージョンアップ当日よりは空いていたお陰で以前と同じくらいに稼げましたヽ(´▽`)ノ
ユニオンに参加してる事もあって、敵が見当たらないから切り上げて転戦とかはできなくなりましたが、カンパニエ人口が増えたお陰でボロ負けする事もなく割りと良い感じ?ヽ(´ー`)ノ

そんなで気を良くした猫。
今夜の空活動にナイトで呼ばれても良い様にと、
NPCに預けられるようになるまでは交換するものかと決めていた戦績装備、
ラム鎧一式を一気に交換してしまいました(/ω\)

eefbba66.jpg

















溜め込んでた戦績も一気に無くなり、金庫にも-5の呪いがかかりましたが、この鎧が欲しくて過去サンドに所属した面もあるので大満足♪

カンパニエでもそれなりに稼げたし、サンドに移動してモグ祭りのイベント見てから今夜のレベル上げに備えてジュノに移動しておこー♪

…。

空活動金曜日じゃん…なんで今夜って勘違いしてたんだろう…orz
PR
けっこう昔の話。

只今絶賛引退中のルシたんと意味無くつるんでた頃。

何かの用事で二人PTを組みウィンへ向かう途中、
何気なくルシたんが倒したマンドラたんがマンドラゴラの四葉を落とした。

そしてルシたんはそのままウィンへエリアし、四葉は猫の鞄へ…。

その時は黙っていたけど、実は当時お守りが欲しくて野兎の尻尾幸運の卵を拾い集め、四葉だけなかなか取れ無い状況だったのでとてもとても嬉しかった。

ルシたん自身は裏で希望AFが取れないとか、張り込んだNMが何時間も沸かないとか、空で希望免罪符がドロップしないとか、運の無さでとても定評があったのでこの事実は今まで伏せていましたが!!

で、そんな大事に大事にしていた四葉。

昨日、MMMで召喚のLV上げ中、クッキーと間違えて喰っちゃった…orz

また改めて四葉をゲットしに行きます…(ノд`;)

2007091266_2799058533.jpg






















7周年記念でモーグリに教えて貰った情報とか、
メリポで何を強化してるのかとか、そんなとりとめの無い記録。

19f17c3d.jpg


















水曜の夜はメインLSでの固定LV上げに参加し続けております。

LSでのワッショイ的なLV上げなので集る時には2PTでのアラ経験値稼ぎになったりもするんですが、
勿論1PTでの普通なLV上げの時もある訳で。

そんな1PTでのLV上げの際、我らがLSリーダーの某HさんはMMMでの経験値稼ぎへと連れて行ってくれるのです。
GWどんな事して過ごしたっけ…

0e5336ef.jpg






















思い出しやっつけ記録。
愚痴多し危険

忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com