忍者ブログ
- とあるニャンコのヴァナ日記 -
マンドラゴラ時計
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
Profile
おみくじ
月別アーカイブ
最新コメント
[01/21 火星人]
[01/19 Sん坊]
[01/16 T(仮名)]
[01/16 T(仮名)]
[01/15 火星人]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃった!またやっちゃった!
前回の更新から軽く2ヵ月空けちゃった!
気を付けないと記事のトップが広告サイトになっちゃうよ!
それだけはイヤだよママン!

て事で最近こんなだったよなー?
とINTよんの猫がうろ覚えの記憶を頼りにメモ無しでまとめ書き。
あと明日の目標とかやらなくちゃイケナイ事とか…もしかしたら愚痴も(滝汗


PR
|ω・)ジッ…!

|ω・)<誰も居ない…

|ミ((`・ω・)Ф<更新するなら今の内…!

ハイ、そんな訳でヴァナ的にも激動の夏を一切更新せずに過ごしてる猫です(現在進行形

レベルキャップの解放やらアビセアの追加やらでそれだけで頭の回路がショート寸前だった猫はひたすらにLV上げに集中して白・竜・赤・黒をカンストさせる事ができました。

白と竜は世界がLV上げ一色の頃に波に乗ってカンストさせる事ができましたが、赤の頃には世界がアビセアウマス!に染まっていたので普通のLV上げ希望だと他に人が居ないとか、じゃあアビセア行けば良いじゃん!と思っても長時間確保出来てないと参加するの辛い等で専らフレ繋がりで誘ってもらったりコカちゃんに絡みついて連れて行ってもらったりしている次第です。

このバージョンアップ後特有の熱さと気だるさとリアル夏の暑さが相まって、
したい事はあるはずなのに何をしたら良いのかわからないような、
それとも単に猫の頭がボ~っとし始めてるのか?というような状態になってます。

そんなでとりあえず一番わかりやすく単純なLV上げに重点置きつつ、
日々の固定と様々な遊びをこなしておりますw
3月3日の日記からブッチギリで間を空けまくり、
もういっそキリよく5月5日に再開すっかと思っていたらソレすら忘れていました。

全力でごめんなさい。

さすがにヤバイべって事で今日遊んだ事をサラリと。

今週初めて無影大王討伐の発生したUchino鯖。
勲章ランクが足りなかったのでカンパニエに籠りまくって何とか参加権げっと。
しかしピクミン体質丸出しの猫はタイミング良くシャウトに乗れればラッキー、
乗れなくっても、この勢いなら来週アライドリングを貰えそうだからそれだけでも御の字にゃ♪
と、のらりくらりとしてたのですが、ジヌさん主催の無影大王討伐に潜り込む事ができました。

準備を整え、メンバーに遅れながらも過去ザルカを走る猫。
かなり怖いけど、過去ズヴァールは実装された時にLSで見学しに行ったし、たぶんきっといける!

等と思っていたのに城手前で2度程息絶えましたlllorz

4c5d2d7f.jpg



















しかもSS撮る余裕も無かったとかもうねw

城の中でも絡まれまくったり、ナイトさんがサポ間違えてて一度戻ったりでしばし待機するPTメンバー。
ヤッバイ!!空気が重い!!てかこのままではジヌさんの中で猫の評価がダダ下がりになってしまう!!!
コレ以上はもうヘマは出来ない!!!


とか余計なプレッシャーを感じつつも、その後は道中引っ張って貰って無事BF前へ。

猫は詩人で参加だったんですが、エレジースロウが胆と、
黒太子にすら1戦中1回エレジー入ればラッキーだった猫にはビビリまくりな内容でしたが、
ミッ○キーに比べれば割と素直にエレジーを聞いてくれる闇王。
レジり始めてもエチュエチュスレノディを重ねればエレジーも入り、
コレはいけるのか!?とわくわくしていたところ、スポーンの対処に猫が遅れてしまい、
そのままグダグダ気味になってしまい時間切れ…ヽ(;´д`)ノ

これ以上はヘマできない!って自分で思ってたくせに嗚呼ぁああぁああああ…。

もう一回叫ぶけど一緒に行ける人居る?との問いに全員参加。
今度はもう格好悪い所は見せられない!
と、近衛騎士リバリを交換しマズルカで駆け抜ける猫(汗
道中、普通に怖いうえに要らぬプレッシャーかけまくりでBF前に着く頃には心臓バクバクで苦しくなっていました…lllorz

胸が苦しいけどここからが本番!
今度こそは失敗するもんか!!!と気合を入れて臨み順調に…というか、

なんかさっきより闇王が優しい。

結果誰も死ぬ事なくBFクリア。

ドロップは頭も胴も無かったけど剣・背・グリップ・バイルエリクサー+1がドロップ。
剣は希望していた戦士さんが頂いていき、残りはフリロ勝負。
猫は背を頂く事ができましたヽ(´◇`)ノ

その後、時間が少し微妙だったけど2戦で中の人がヘトヘトという事で解散。

89cfe0db.jpg














穴があったら入りたいというか、入ってそのまま何も考えずに寝たい…

初体験だったとはいえ、醜態見せちゃったなー…とか、
そのくせバッチリ背をゲットしていく辺りが猫だよなー…とか、

きっと猫の株はガタガタに落ちただろうけど、

頑張って気にしない!
(キリッ
前回の記事から間を開け過ぎて「ボナンザ外れていじけてる!」とか思われちゃったらどうしようと思っていたらむしろ肩の心配されてました(汗

大丈夫ですよー脱臼なんてしてませんよー?

肩腰膝は大事ですもん!労わってますよー?

アハハハハ。

アハハハハハハ。

a741e9cf.jpg

















nagerunakiken-thumb.jpg






















外れマーブルのぶん投げ過ぎで肩痛いワー…
忍者ブログ [PR]

Photo by 水珠  Designed by A.com